まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


夏漣    「やっとウチの登場なんじゃね?」


夏漣    「いつもウチの息子がお世話になっております~」

       「も~、どこに行くか心配で心配で目が離せんのよねぇ」

ゴンッ!


まこっぺ  「誰が息子だ!


夏漣    「キャン!・・・ぶったー!今までぶたれた事ないのにー!」


まこっぺ  「当たり前じゃろ、それは飼い主の優しさだ」

       「だけどココでは別、だっ!容赦なくぶつ!!」

       「でっ?謝らんのならご飯抜きね♪」


夏漣    「わーっ!ゴメンナサイ。父ちゃん」

       「ただでさえお腹壊したぐらいで、ご飯食べさせてくれないのに・・・」

       「あれ、勘弁してもらえないかなぁ」


まこっぺ  「なら夜中に4回も起こすな」


夏漣    「だってがまんできないんだもん」


まこっぺ  「一発で治したらあげてるだろ?」

       「だいたいどうせ原因は拾い食いだろ?」


夏漣    「ウチそんなことしないもん!」

       「ウチは可憐に優雅に振舞うのです


まこっぺ  「そうか・・・可憐に優雅に・・か」

       「ならもうちょっとご飯減らしてダイエットしようか?」

       「まだおめー、肥満体型じゃし」


夏漣    ダメッッー!!これ以上減らされたら死んじゃう!」
       「ウチとシオラ姉さんなら死んで見せるよ!?」


まこっぺ  「はぁ~、大げさな。おめー犬だろ?2、3日食わなかったからって死ぬかよ」

       「銀なんか今北海道で大変なんだぞ?」


夏漣    「銀って誰?」


まこっぺ  「奥羽の英雄じゃん!」

       「巨熊赤カブトを倒して二子峠に犬の楽園を作った男だろ?」


夏漣    「そんな犬の話は、ウチ知らないよ?」


まこっぺ  「まぁその話はいいよ」

       「で、なんで夏漣さんはここに来たか知ってる?」


夏漣    「ううん、知らないよ?」

IMG_2430z.jpg
夏漣    「・・・・・そういえば撮られてたなぁ」


まこっぺ  「ウルトラクイズ!ピコンってな!」


夏漣    「なにそれ?うれしそうに・・」

IMG_2425z.jpg
夏漣    「・・・ここはウチの可憐な日常がタイトルじゃなかったの?」


まこっぺ  「あれは何となく、あぁしたらかっこいいかなと思ってねぇ~」

       「だって君は可憐ってタイプじゃないでしょ?」

       「山走り回って、ダニを連れて帰るののどこが可憐なのよ?」


夏漣    「そこを父ちゃんが良いようにうまく書くんじゃないの?」


まこっぺ  「作り話なんか簡単に書けねぇーって!」

       「おまえがそういう風に振舞えば良いだろ?」

       「夕食に股の間から顔出して、よだれ垂らしてるのをどうやって可憐に書けるよ?」


夏漣    「あれは・・・どうしてもがまんできなくて・・・」

       「ねぇ~~なんかちょうだーい?


まこっぺ  「まぁ、そんなことされるとかわいいから、ついついあげてるだろ?」

       「刺身とか、豆腐がある日は」

       「優勝できた時は大盤振る舞いだっただろ?」


夏漣    「そう言えば、大会から帰った日は美味しい物たべれたな~




夏漣ちゃん お誕生日おめでと~うe-239

一年が早いね~ 去年のお誕生日は確か広島大会だったよね♪
今年はまこっぺくんと お家でまったりかなi-38

これからもご飯いっぱい食べてi-278元気に野山をかけて・・・そして時々まこっぺくんのディスクのお相手したげてね(^^)

また公園や大会で会えるの楽しみにしてるよ~

では素敵なお誕生日を過ごしてくださいねe-266
【2007/09/23 09:03】 URL | マーフィーママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/23 21:37】 | #[ 編集]
>マーフィーママ
ねねっ、マーフィー君は?
追いかけっこしようよ~e-343
というか、追い込みたい!
ウチ4歳になったけど全然体力はあるんよー。
タフじゃけぇねe-343
だからしょーがない、父ちゃんのディスクも付き合ったげるよぉ。

ママ~、今度会ったらまたよしよししてね~e-266
【2007/09/23 22:19】 URL | 夏漣 #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

