まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


毎日毎日35度越えがあたり前! (;-_-)

もう~~~~~


イライラするわー ヽ(`Д´)ノ



どんだけ汗かけばいいと思っとんじゃー!! (`д´ )
あと一週間ちょっとで9月ですよ?
もう落ち着いたらどうよ?気候!


と、こんな感じにだれてて、盆以降はダレダレにくたばってました。
盆前は大したネタも無く。。。
で、こんなにブログ放置でございますよ (;^-^)

申し訳ない(笑)


まだ暑さにやられてるけど、
これ以上の放置はいかんと思うので更新するぞ!!

がんばるけん!

ではその間にあったことを、ぼちぼちUPしていきましょうかね~



まずは盆休みの事を。

今年の盆休みはちょっと少なかったよね~
もうちょっと欲しかった・・・・
暑いわけじゃし。

だから毎年恒例の盆キャンプも1泊2日でした。

ワンコばかり撮った写真ですが、まぁサラッと観てみてくださいな!


IMG_0006e.jpg

水遊びして、休んで、水遊びして、休んでの繰り返し。


IMG_0109e.jpg

夏漣、みんなで遊んでるように見えるけど、
たまたまそこに居っただけ(笑)

だって夏漣、みんなが楽しそうに遊ぶおもちゃに、
まったく興味なしなんじゃもん! (;^ω^)


IMG_0080e.jpg

それにしてもプーちゃん、やたら派手なフローティングジャケット着てるね(笑)


IMG_9977e.jpg

そらちゃんも泳ぐよー


IMG_9821e.jpg

マーどん

相変わらず我を行くでしたね(笑)
おもちゃを取るとそれを持ってこず、なぜかフラ~っと遠くに離れてくの。
だからみんなで常にマーたん包囲網 (;^ヮ^)


IMG_9856e.jpg

ベー様も泳ぐよ!


IMG_0043e.jpg

・・・・ちょっとだけだけど ( ̄ー ̄;)


IMG_9899e.jpg

おもちゃに興味の無いお二方がこちらを観ております (;^ω^)


IMG_9868e.jpg

うちの娘は早く石ころ投げろってところか?
で、ベーやんは水から避難って感じかな?(笑)


IMG_0047e.jpg

でもなかなか自分から水に入らないから、置いてけぼりにされました。
あ~ぁ、ベー様、超ー不安そう (;^ヮ^)


IMG_0054e.jpg

「あたし、泳ぐの好きじゃないのよねぇ・・・・」

しかたないから自分から入って泳ぎましたよ (*^ω^)


IMG_9936e.jpg

陸に上がっても水遊びー♪


IMG_9920e.jpg

夏漣・・・・・ベー様が、

「水をかけられてなにが楽しいん!?」

と、冷めた目で見てるよ? (;^ω^)


IMG_9973e.jpg

くくるんもかけられ待ちー

水遊び大好き♪



とりあえずここまでー
あとは後編に続く・・・・ (・`ω´・)ノ




スポンサーサイト




暑いね!

もう2週間くらいは暑いらしいよ。

しっかり水分とってよ。

まあ、まこっぺも夏漣もタフだからね・・・。

べーやん、水は嫌いじゃないらしいけど、

好きでもないらしい!

無理をしないから、飼い主としては安心じゃけどね。

写真たくさんありがとう。

いただいて帰ります。
【2010/08/26 22:19】 URL | ベリパ #-[ 編集]
>ベリパ へ

残暑すぎ! (;´д`)

夏漣はクーラー犬に比べたら暑さに強いけど、まこっぺはどうかな!(笑)

まあ、水分はしっかりとって熱中症にはなりませんけどね~


また遊びましょー♪
【2010/08/29 21:26】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

