まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


結局あと一週間では暑さが和らぐような事はなかったですな・・・
しかしやっと秋の気配
でもいきなり20度下回るとかダメだろ?
風邪引くっちゅうねん!

その秋の気配を感じる前の、最後の2日間でキャンプに行ってきましたよ。


IMG_0585r.jpg

今回は広島の犬飼いには超有名な、
名前を隠す必要も無いキャンプ場でね! (*^ヮ^)ノ

ここに来るのは2年ぶり!
いやー、川遊びにこんな遠くまで来る必要ないからさー(笑)


IMG_0589r.jpg

温井ダムの上のキャンプ場

さすがにここまで上流にきたら水が綺麗!
そして冷たい (((;´д`)))
でも泳いださ!
だってこの日も真夏日で蒸し暑かったんだぜ!?


IMG_0368r.jpg

今回のキャンプは参加者多数!

会うのも久々のラリー君


IMG_0385r.jpg

実はお家に遊びに行った(ブログはサボリ)けど、
こうして遊ぶのはほぼ一年ぶりな新之助君

おおー、さすがの身体能力!
しかしその分普段はボケボケ~なのです (;^ω^)

例えて言うなら、しょっちゅう机の角で足の小指をぶつけてる感じ?


IMG_0384r.jpg

こちらは何度か会ってましたけど、こうやって遊ぶのは初めて♪
サリちゃん
まだ1歳にもなってないギャルよ! (*^ヮ^)


IMG_0352r.jpg

今回は魚を焼くという、いつもと違うことをしたのですよ。
秋だしね、一応・・・
秋刀魚だよ

秋刀魚だけじゃ寂しいので、ナイト君に座ってもらいました(笑)

今年は不漁といわれる秋刀魚
でもこの秋刀魚は1匹 68円です。安っ!!

“安かろー悪かろー” ではなくしっかり脂がのってて美味しかったよ♪


IMG_0416r.jpg

「やっぱりボール遊びが楽しいのよん♪」


IMG_0460r.jpg


IMG_0464r.jpg

狙いを定めて~~


IMG_0466r.jpg

オラーッ!!


IMG_0484r.jpg

暴れた後は泳ぐぞー

みんなもね!


IMG_0469r.jpg

新ちゃん
いざって時はすごいのに、実は泳ぐのはそんなに上手くないのよ (;^ヮ^)

泳ぎで最速はリック君じゃない?
オズっちも速いけど、体格が良くてストライドがあるからこそ速いんだよ。
その点リックは超ー速い!!

まぁいろいろ、暴走男なんだよね~・・・・ (;´ω`)


IMG_0476r.jpg

まだまだ若い者には負けん!
シオラさん


IMG_0504r.jpg

ラリ坊と新ちゃんがディスクに釘付け
飛び込み好きのラリーなんか、必ず石の上に登って待機してんの(笑)


IMG_0500r.jpg

後ろではサリちゃん、姉ちゃんとなに話てんのかな?


IMG_0565r.jpg

サリちゃんもディスク大好き!

夏漣なんかディスク遊びしないもんね。
水ではボールも取りに行ってくれんもんね。
どうしても取ってきてくれって頼んだらなんとかいってくれるけど・・・・

とにかく 「石投げろー」 なんだな~ (;´ー`)



まだ写真があるので続きは後半で!




スポンサーサイト




神戸で大会なかったら、絶対キャンプ行ってたのに・・・
ここの川、サイコーに楽しいもん。
【2010/09/15 07:52】 URL | さっちゃん #-[ 編集]
執筆ご苦労様です。
キャンプではお世話になりました。
サリを可愛く撮っていただいてありがとうございます。
私もキャンプの記事をようやく書き始めたところです。(まだ途中ですけど^^;)
次回、夏漣の写真も載せてみるので見に来てくださいね。
【2010/09/16 23:25】 URL | いしころ #-[ 編集]
>さっちゃん へ

大会無かったら神戸からだろうと来てました!?
盆キャンプの後、ここで遊んで、かなり楽しかったのかな? (*^ヮ^)

まあ、今回のキャンプは不参加だったけど、
その分、大会で大活躍だったじゃないですか!
連日の優勝おめでとうございます♪
【2010/09/18 00:26】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>いしころさん へ

こちらこそキャンプではお世話になりましたよ!
特にソーセージとか(笑)

執筆・・・・まぁこれも面倒(ブログ書いてる者としてダメじゃん)なんだけど、
自分は写真の仕分けが大嫌い(爆)
撮るだけ撮っといて、なんの確認もせずカードをカメラに入れっぱなしって、結構あるんです (;´ヮ`)
じゃあなんのために写真撮ってるんだ!って感じですな。
今回は直ぐに確認して仕分けを少しずつしましたけどね~

ストレスのたまりそうな仕事みたいですけど、たまにはこうしてのんびり愛犬に付き合って、
たいして中身の無いおしゃべりするのも癒しになるのでは?

スタジアムに行って発散するってのもいいですよね!
ま~~~今のカープじゃ、逆にストレスたまるかな? (;^ヮ^)
それにしてもなんでカープの応援ってあんなに疲れるんかね?
観に行った翌日、ふともも張るし!(笑)
【2010/09/18 00:30】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

