まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


やーっと、キャンプの時の写真がまとまったんですがね、
眠気に勝てず、更新できませんでした (つД`。)


昨日更新しようと思ったんだよ!
でも目が痛くって。。

この日仕事で火の粉が眼球に当たってたんです。
当たった直後は、

「あー、ゴロゴロと違和感ないから、鉄粉は焼き付いてないな」

と安心してたんですがね、時間が経ち、
夜になると目がチカチカと痛い。

ライトであらゆる角度から照らして、鏡で見てみるとポチッと白く火傷しとりましたさ!
もちろん白目の所じゃなく、角膜の所よ?

こうなると目を開けてられないんだよねぇ~

で、横になって目を瞑って休憩してたら、そりゃ朝まで寝るさ!! (・`ω´・)ノ



そんな言い訳聞いて!(笑)

今はもう、目は治ってますよ!
角膜って傷に対しては治りが早いのよ!?


IMG_0619r.jpg


さ、今からNDAの大会で赤穂に行ってきまっす!(ゝω・)ノ

天気も良さそうだし!
楽しいんで来るよー (*>ヮ<)ノ

秘密兵器も使ってみたいしね!イシシッ(*>w<)



キャンプの続きは帰って来てから更新しますよ!

それでは!























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

