まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


じゃーん!


IMG_1086e.jpg

買っちゃった (;^ω^)

『EOS 7D』


発売当初から 「欲しいな~」 と思い続け、地道にお金を貯めて購入。

値下がりもある程度待った感もあるけどね!
運動会シーズン前に少し値下がりして、今がそこそこ買いどきだったかな。


NDA 赤穂大会で初仕事


使った感じでは、30Dに比べてですけど、

AF精度はかなり進歩してますね!
感動!
望遠の方ではちょっと外すことはありますけど、それでも30Dよりまし。

超広角でファインダーを覗かずの撮影で、ほとんどピントが合ってるが楽!


露出も安定してて、安心。


何より連射機能が30Dより上がったことで、
高速体の大事な一瞬を逃さず撮れるのがうれしい♪


感度も向上
高感度撮影で、ノイズ感が低減です!


バッテリーはちょっと減りが早いような感じがした。


液晶が綺麗だよね!
野外でもしっかり観える。


動画も撮れるけど、余計な機能。
そもそも一眼カメラで動画を撮るという発想が間違いだ!
どんなに頑張ったってビデオカメラに勝てるわけないじゃん!


全て30Dと比べた主観だよ。

30Dと比べたら30Dがかわいそうなんだけど、
バッテリー以外は全て30Dより上で、買い替えて満足!

30Dも同じぐらいの値段で買ったのにね。
デジカメの進化って早いね~



赤穂の写真、頑張って整理、編集するよ。
こうご期待!?























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

