まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


こんな変な時間に更新するのはね、
ブログ更新しようとしてる最中に電気もパソコンも点けっぱなしで寝てしまって、
目が覚めたらそのまま続きをやってるからなんだよ?

バカでしょ? (;^ω^)

それでも更新する!

「更新するぞ!」
と、スイッチが入ったら頑張るのさ!



さ、大会の事もあるけど、とりあえずキャンプの続きです。


誰が晴れ男で誰が晴れ女?

天気予報では翌日、日曜日は雨マークだったはず。
なのに前の晩は “夏の大三角” デネブ、アルタイル、ベガはばっちり見える。
アルタイル(彦星)、ベガ(織姫)が見えるって事は天の川も綺麗に見える!


おおー、山の方は街の灯りが遠いから星がよー見える


夏は星が綺麗だね!
夏の天の川は冬に比べて天の川銀河の中心を見るから、星の量が多いんだよ!(*^ヮ')b

木星も見えるし、長~い流れ星も見えたぞ!?
「これで明日雨~?」とか思いながら寝たら


IMG_0596r.jpg

翌朝この天気ですよ

川の流れる谷間なので、ちょっと霞がかかってますが、良い天気です!


IMG_0614r.jpg

日差しが眩しかったー

一応山間部。
日差しは強かったけど、朝は涼しかったの。


IMG_0652r.jpg

サリちゃん

まだ朝早いので、宿泊した者以外はまだ来ません。
だからみんなで自由に走り回ったよ!

したらさ、テンション上がりまくったサリちゃん、どっかで足をしこたま打ちつけて

「キャッイーン!!」

毛が削り取れるほど打ち付けるって、どんだけよ・・・ (;´ヮ`)
結局外傷だけだったから、その後忘れてるっぽかったけどね!

夏漣も子供の時に同じようなシチュエーションで、もっと大怪我してますから~
でも今は山を駆けずり回っても、足をグネったりもしない野生児になりました(笑)


IMG_0661r.jpg

新ちゃんはラリーが好み!?

口を泡泡にして追いかけてるし! (;^ヮ^)


IMG_0722r.jpg

ちょっと夏漣にポーズをとってもらって、撮影

うろこ雲が秋らしいね!

ダーシーさんが狙ってるぞ!(笑)

そういえばダーさん、これしか写ってなかった・・・・しまった! (;>_<)


IMG_0727r.jpg

涼しいと思ってたら、直ぐに汗ばむほど暑くなってキター! (*>ヮ<)ノ
さあ、泳ぎに行きますよー♪


IMG_0792r.jpg

これが飛び込み好きのラリーのダイブですっ!

これがかっこいいshot の方ね(笑)


IMG_0753r.jpg

この shot を撮る為には腰まで水に浸かって、
こけたらカメラとレンズが天国行き!!
そんな覚悟を持って挑まねばならない Mission なのですよ~

でもそれだけの価値はある、良い写真が撮れてると思わない!?
水しぶきが飛んで、躍動感が伝わってきません??! (;^ω^)


IMG_0802r.jpg

ささっ、お次はサリちゃんですよー
と、ラリーの岩(爆)へ

「なにをすればいいの~??」
と、オドオドしてましたが、、


IMG_0835r.jpg

なんの!
様になってんじゃん!!

小さな時からラリーに遊んでもらってるだけある? (*^ヮ^)



そのころ夏漣さんは~~


IMG_0850r.jpg

誰も取りに行かないダンベルを、無理言って取ってきてもらいました (;^ヮ^)

よく見たらこのダンベル 『まりもっこり』 が書いてあるし(笑)
誰のー!? (;^ω^)


もちろん夏漣さんも飛び込んだのよ!?

そのカッコイイ夏漣のダイブは ぶらりさんぽ の方に載せてくれてたー!ヽ(>ヮ<)

あの写真は誰かに撮ってもらわないと撮れない写真だわ。
だってファインダー覗きながら 「飛び込め」 と言っても飛び込まないんだもの。


IMG_0872r.jpg

お次はタルぴょん

こちらもビクビクオドオド (゜ω゜;)

ジャンプの写真は、めっちゃ人とかぶってたからブログUPはちょっと無理でした。


IMG_0904r.jpg

「妹分がなんかやらされてらー」
と、おっさんふたりが他人事のように見てたけど、
その後アールの兄貴もやらされてたよ。

しかしナイト君、やたらと子供っぽく見えるんだけど(笑)



とりあえずここまで。
まだ続くよ!




スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

