まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


土曜日くらいから暑かったね~ (´д`lli)

特に22日は蒸し暑かったー!
でもこの雨でまた気温が下がったね。

前日と温度差が違いすぎる・・・
半袖でいたらちょっと肌寒い。

でもこれぐらいが普通なんだよね。
だってもう彼岸だよ?
彼岸花があまり咲いてない彼岸ってどうなのよ?



さて、キャンプの続き~


IMG_0945r.jpg

マーフィーさん
この方もちょっと不思議な男

今この写真のマーたんはなに考えてんのかね?

「どこが痛いん?」 「大丈夫?」 と言ったら、変な反応するんだよね。
あれが面白くて、会うたびにやってるよ(笑)


マーさんと一緒に写ってるのはラリー

さあ、ラリーの恥ずかしい写真をどうぞ! (*>ω<)ノ


IMG_0951r.jpg

(/ω\)


IMG_0958r.jpg

サリちゃん、なんかされてますよ?
平気な顔してますが(笑)


IMG_0965r.jpg

「後ろで若いもんが、なんかしとるよ。。」

そう思ってるなら、年上から注意してくださいよ!
シオラさん! (;^-^)


IMG_0973r.jpg

なんだかんだと仲の良いふたりです♪

サリちゃんが小さい時から遊んでるから、
仲の良い兄妹みたいになってるんだろうね!


IMG_1013r.jpg

BBQをよくやったキャンプです (*^-^)

前の日のお昼に秋刀魚、夜はお肉。
やっぱり松原のお肉は美味しいね♪

いしろこさんの持ってきたソーセージも、とても美味しかったんだ。

この日のお昼もBBQ
“せせり” が美味しかったんだよ!
せせりって普通に売ってる所ってあんまり無いよね?

プレ家ありがとー!!

それにしても、良い肉食べ過ぎるとお腹がびっくりして拒絶反応しますな。
もうおっさんやん! (;^ω^)


IMG_1070r.jpg

食べた後はの~んびり

コーヒーでも飲みましょう


IMG_1015r.jpg

サリちゃん

最初はこの大きなボールに対して逃げてたのに、
あまりにも夏漣がこのボールで楽しそうに遊ぶもんだから、興味津々
結果、

「これ楽しいじゃーん♪」


IMG_1025r.jpg

夏漣の真似して振り回そうとするけど、ちょっとぎこちない (;^ヮ^)

この写真、打ち突けて毛が抜けた後ろ足が見えるね!


IMG_1041r.jpg

「情けないわね、こうやるのよっ!」

と、夏漣さんが実演してくれました(笑)




楽しかったキャンプもお開き。
全てを片付けた後になって、ちょっとだけ雨が落ちてきました。

抜群のタイミングじゃん!
雨予報がなんとか天気が持ったね!


天気が良かったし、参加者多数で賑やかな楽しいキャンプでした♪ (*>ヮ<)ノ




スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

