まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


まあ・・・


毎年のことなんですがね・・・・


夏漣さんの誕生日を忘れとりました。。。 (;^ω^)ゞ



IMG_3034r.jpg

夏漣     「ウチの誕生日を忘れるなんて、どういうつもり!」

        「ご馳走は!!」


まこっぺ   「もうね、誕生日だからご馳走だったり、ケーキなんて、ネタとしてはパンチがないじゃん!?」

        「だから無しの方向で!」


        「・・・・・ホント言うと忘れとったわけじゃし!! (*>ω<)」


IMG_3062r.jpg

夏漣     「・・・・・・・」

        「だからってこの仕打ちはないんじゃない?」



IMG_3064r.jpg

夏漣     「んん~~~~ん」



IMG_3065r.jpg

夏漣     「んぶぅ!」



こんなことされ続けて7年!

文句を言わずやらせてくれる夏漣!

かわいいね!愛おしいね!



IMG_0565e.jpg

犬生ももう半分?
夏漣にとって、自分が主人で良かったと誇れる!

断言します!

じゃないと、たとえ不意な別れになったら悔いが残るじゃない?

「あーしとけば良かった」 「あんな事するんじゃなかった」 とか。

そんなことのないよう、今を大切に。。 ね!(*^ー゜)




スポンサーサイト




夏漣たーんお誕生日おめでと~う☆
アタシは夏漣たんのお誕生日覚えてたよ♪

またまこっぺにお口になんか詰められたんじゃね(笑)
うーん!いいお顔だぁ~♪
『ペッ』って出さないとこがすごい!
めちゃ笑わせてもらったけど、かわいいぞー☆

これからも元気で、またマーフィーとも遊んでやってね。
【2010/09/25 01:58】 URL | マーフィーママ #TY.N/4k.[ 編集]
また登場しました。
私もよく我が子達の誕生日を忘れてしまいまス。
夏漣さん7歳おめでとうございます(*^^*)
おさしんの夏漣さんお口に何か入ってるのですか?
歳をとってほしくないけれど、こればかりは仕方ありませんね。
言われるとおり一日一日を大切に過ごしたいものです。
それから、サリをたくさん載せていただいてありがとうございます。
ラリーとのツーショット気に入りました。
カメラにはついて詳しくないのだけど、2台目いいですね。
私はそろそろ30Dをクリーニングに出そうかと考えております。
【2010/09/25 10:33】 URL | いしころ #-[ 編集]
夏漣ちゃん、

7歳のお誕生日おめでとう~e-239

ケーキは食べれなかったんですね~

残念でしたね~

宮崎で会った時には、

オバサンがなでなでしてあげるからねv-411

驚かなくでいいんだよ~v-413

宮崎で会おうねぇぇぇ



まこっぺさん、

「夏漣にとって、自分が主人で良かったと誇れる!」

いい言葉ですね・・・

レオに言えるかなぁぁぁ・・・


けど、多分、

自分はレオと出会う運命だったんだと

この頃、思いますよ、

だって、

長男23歳、義母も

レオとおんなじ3月5日生まれなんですから、

忘れはしませんぇv-391

忘れたら、ドヤサレそうです(^○^)
【2010/09/26 16:06】 URL | sanae #sNmeE86I[ 編集]
夏漣さんお誕生日おめでとう~

ちょうど2,3日前に「そういえば夏漣は何歳だっけ?」
とぼんやり考えてました お誕生日だったんだね(^^)

何されても大人しくて、ひたすらナデナデされるの好きで
本当に本当に夏漣さんはかわいいよね~

うん、うん、まこっぺさんは夏漣さんの主人として…
というか、相棒として十分胸張って良いと思いますよ!
これからも「愛すべきナイスコンビ」ぶりを見せつけて
下さいませ!

今年もお皿シーズン開幕しましたね
九州遠征お待ちしておりまーす(^^♪
【2010/09/27 23:57】 URL | レノママ #-[ 編集]
>マーフィーママ へ

遅くなりました(汗)

夏漣への誕生日祝いコメありがとです!

2~3日前ぐらいまでは覚えてたんですけどね~、
当日になると忘れてるんですよ (^ω^;)
なんでですかね?

マーたんみたいにおもろい事してくれないので、
おもろい事してやりました(笑)

また今度、広いところで追いかけっこしましょー♪
【2010/09/28 23:28】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>いしころさん へ

夏漣の誕生日が秋分の日ってのがいかんのかなぁ
休みを満喫して、ゴロゴロしてました (^ω^;)

夏漣の口には丸めたティッシュペーパーが入ってます。
人の食事中、よだれを垂らすもんだから詰め込んだら、
「これおもろいじゃーん!?」と、するようになったんです(爆)

カメラについて詳しくないなんて、そんなことないでしょー!?
良い写真撮ってるじゃないですか!
構図とか良くて、勉強になるなぁと、観てましたよ!
【2010/09/28 23:32】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>sanaeさん へ

忘れてて面目ないです(汗)

誕生日のためにあれしなきゃこれしなきゃと思ってたくせに、
当日はがっつり忘れてるんですよね~ (^-^;)

ケーキはなかったけど、そのうちご馳走してあげますよ!


結局その言葉は、自分を傷つけたくないための自己保身の言葉なんですよね。

夏漣からしたらもっとお金持ちの主人で、好きなものを好きなだけ食べさせてくれて、
糖尿で早死にしても良いって思ってたりして (;^ヮ^)

でも、この7年で夏漣に後ろめたい事はしてないと思ってますし、
夏漣もそれに応えて、楽しいとは思ってないはずのディスクをちゃんと付き合ってくれます。

だから、主人として自信を持たなきゃ!ネッ♪
【2010/09/28 23:34】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>レノママ へ

夏漣へのお祝いありがとうございまーす!

第一印象は癒し系。
でも根っこは野生児で奔放。
そんな夏漣でございます。

これからも「愛すべきナイスコンビ」 「野生児コンビ」で参りますよー (*^o^)ノ

直方のお皿大会の数は減りましたが、大会があったら行きたいと思いますんで、
そのときはよろしくお願いします!
【2010/09/28 23:37】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

