まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


先月に7歳になったばかりの夏漣さん
誕生日に度忘れしてたもんだから、誕生日に特別なことはしなかったんですが、
夏漣さんは大会で大活躍!

夏漣さんにとってディスクは楽しい遊びではないのですよ。

だいたいこういう競技では、その競技を犬にとって楽しい最高の遊びにして、
大会に挑むもののはずですよね?
それが夏漣さんは昔からディスクには一切興味を示さず。

未だにディスクをする時は、完全に仕事モードな夏漣なのです。

でも仕事モードで集中力切らさず、ちゃんとラウンドをこなしてくれるんですよね~
責任力があるのか、割り切ってるのか。


だからご褒美(給料)はしっかりとね!♪ (*^ー゜)



IMG_3378r.jpg

その臨時ボーナスです! (*>ヮ<)ノ

誕生日おめでとう!&スーパークラス2位ありがとー!!


自分のお好み焼きを作るついでに、夏漣の犬用?(笑)のお好み焼きをまた作りました!
基本、キャベツともやしばっかりだから結構ヘルシーよ?

夏漣は肉など、油っこい物を食べ過ぎると吐くんですわ。
お母んがこっそり与えて何度吐いた事か・・・・ (;´д`)
その度お母んを怒る自分。

最近では、
「あんたにこっそり与えても、主人に教えるけぇあげられんゎ」 だって (;´ヮ`)


IMG_3398r.jpg

今日は特別!
イスに座って食べましょー

机の上の物には絶っ対!手を出さない夏漣。
ちょっと戸惑ってます (;^-^)

「よし!」 「いいよ?」

と言ってもこちらを見つめてばかりでなかなか食べようとしない夏漣。
よだれが出るほど食べたいのに、

「本当にいいのかな~?」 って思ってるんかな?


IMG_3427r.jpg

でも食べだしたら


IMG_3461r.jpg

一瞬でした (;^ヮ^)


また作っちゃるけん、またがんばるんよ!?




スポンサーサイト




夏漣ちゃん、スーパークラス第2位
おめでとー♪すごいですね~
私はそっち系(どっち系?!)は
よくわかんないけど、
嬉しい事には間違いない!!!
すっご~い
けど、夏漣ちゃんの事だから
普通に頑張って走ったら
結果が付いてきた?!って感じなのかしら、
何はともあれ、めでたいめでたい(^^)/
おめでとー♪

美味しそうですね・・・
本場のお好み焼き、
我が家も時々作るけど、
混ぜこぜタイプなんで~
夏漣ちゃんも、緊張しーしー
満足だったようで(^.^)かわいい♪
とってもほのぼのしてる
夏漣ちゃんのお顔を見るのが
楽しみです(^_-)
【2010/10/09 23:16】 URL | sanae #sNmeE86I[ 編集]
>sanaeさん へ

ありがとうございます!

まさにそうですね!
夏漣が夏漣なりに走って仕事(付き合って)したら結果が付いて来たって感じです(笑)

本場っちゃー本場。
でも全国的ではない広島風です。
でも広島の人間は、断然広島風のお好み焼きじゃないとダメという方が多いですね。
そう言う自分も断然広島風ー! (*>ヮ<)

こんな鉄板が無い限り、家で作るお好み焼きは普通はごちゃ混ぜの大阪風ですよ。
うちのお母んが作る時はこっちです。
広島風を作るのは自分とお父んだけですよ!

だから夏漣におこぼれがあるのです♪
【2010/10/14 01:29】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

