まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


9月23日は夏漣の誕生日でした
だからってうちでは犬用の誕生ケーキを買いに行くわけでもなく、
ご褒美があるわけでもないんですけどねー。

今日は誕生日なんだなぁ、とか思いながら昼過ぎに近所の公園へ。

IMG_8834z.jpg
ラッキー!
誰も居ない!
何もない公園ですが、休みにはよく野球の練習してるんですよね。
うん○も着いたとたんしたし、誰に気兼ねなくノーリードー
早速公園周りを探索~
そして、
・・・・・
大量にひっつき虫を付けて帰る、っと(;´Д`)
うあぁぁ~、もうこいつ等がヤブに潜んでる時期なんですね~。
取るの大変 (ノ□`)・゚・

ひっつき虫をなんとか取って、ディスクを1Rだけ。
うん、夏漣、調子良いねっ


晩御飯くらいは誕生日らしくしてみましたよ。

IMG_8950z.jpg
豆腐で作った団子。ゆで卵の白身付き。

夏漣はご飯で”マテ”をかけると、ご飯を見ないようになります。
見ながらだと我慢できんのかしら?(;^ヮ^)

IMG_8966z.jpg
「うまうま、卵うまい!」

飲むように一瞬で食べ終わりました。
ゆで卵って、白身があるから黄身がおいしいんじゃないですかぁー?
最近は丸ごと一個食べれなくなりました。
夏漣に睨まれるから(;´ω`)

夏漣 「かわいい、ウチのためじゃろー?」
    「そんな小さなことでぐちぐちいいんさんなや!」

はいはい、そうですねー。
スポンサーサイト




☆夏漣、お誕生日おめでとう☆

四歳になったんだねぇ(^-^)早いねぇ!
あたし、かれんの触って~ってくるの大好き☆
卵のたべっぷり(笑)なんだか美味しそうに食べてるし。
卵が食べたくなってきたわ(笑)こんな時間なのに!

今日はベリーはいつもの公園で頑張ってきたよ。
曇りだったからか、少し電池があったみたい(笑)

来週は、神戸だよね(^-^)
がんばってねぇ!調子ええゼ☆まこっぺかれん組!
楽しみにしてますよん(*^_^*)

また遊ぼうねぇ(●^o^●)(●^o^●)
【2007/09/24 00:15】 URL | BERRYmama #-[ 編集]
1日遅れやけど
v-3084歳 おめでとう~v-315
女盛り 一番のってるお年やね
今シーズン楽しみにv-322応援しまっせ~
がんばってえや~

あっはは シオラも「待て」って言ったら
食べ物は見ないようにするよ~
それと 味わって食べないし~ お口に入れたら即ゴックンσ(^◇^;)
やっぱ 夏漣とシオラにてるね~。
でも いやしさはシオラがナンバーワンだけれどね。

【2007/09/24 15:00】 URL | シオラリーママ #aEmTB4nk[ 編集]
>BERRYmamaさん

ありがとーe-51
もう4年ですよ。いつの間にやらですよ。
昔も今もまったり、夏漣のさすってさすってはしつこいですよ~(;´ヮ`)

もう今週末かな、神戸行きます。
フロックなのか?期待に潰されるか?
不安半分、期待半分ってとこですね~(;´ω`)
夏漣は調子いいです。

また遊んでくださいねーe-266
【2007/09/24 20:34】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>シオラリーママさん

遅れても平気、ありがとーe-51
熟女ですよ。もっと色気を出す為に痩せて貰いたいのですけどね、
いかんせんシオラ姉さんの次にいやしいから~(-`ω-)
シオラ姉さんも味わわないし、飲むんですね?
やっぱ、夏漣と姉さん似てる~(*>ヮ<)
けど、競技をほったらかすほどじゃないから、ナンバーワンは譲りますわe-343(*^ー゜)b

今シーズンやるとこまでやってみます!
まずは神戸をがんばるぞっと!
【2007/09/24 20:47】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

