まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


ホワイトテイルって一大勢力なん?(笑)


一大勢力って言うのは、その軍勢が加わったら、
いままでの勢力図が変わってしまうほどの軍勢のことを言うんだと思うのよ。。


我等がホワイトテイルは・・・・どうなんだい?(爆)


現在のホワイトテイルのメインプレイヤーは、ミドルエリアを主体にするプレイヤーばかり。
今やディスク界はロング5投の世界ですよ?
とてもそんな連中には敵いません! (;^ヮ^)

あっ、でも若きエースが仕事の都合がついて、
もっと参戦できたら一大勢力って胸張れるのに(笑)

自分みたいにたまたま入賞~
でなしに、備前G1では強豪と堂々と肩並べてやりあってたもんな~・・・・!



そんなホワイトテイルの練習会&キャンプをこの連休にしてきました~ょ♪


IMG_3716e.jpg

土曜から月曜まで。
自分は日曜からの一泊
だから天気が良かった♪


IMG_3486e.jpg

IMG_3530e.jpg

さんぽコースが豊富な所
今日はどっち方面に行こうかなぁって悩むよん!


IMG_3572e.jpg

すっかり気候は秋でして、
さんぽ位じゃ汗かくこともなく気持ちいい (*^ヮ^)


IMG_3583e.jpg

すすき野原がきれい
阿蘇の大観峯なんか行ったらもっとすごいんだろうなぁ

阿蘇山火口の方はなんだかんだと金取られて腹立ったけど (♯゚д゚)
阿蘇パノラマラインから大観峰への無料の道は、気持ちの良いドライブができたんだよね!



ディスクの練習の方は・・・・・


IMG_3683e.jpg


IMG_3664e.jpg

「うちディスクなんか嫌!」

「誰かボール蹴って!」



自分ら、普段は全然練習しませんの。
夏漣さんとは大会が練習兼本番ですよ。

上手く行かなければ次回に改善!
それの繰り返しでございますよ。

人間の投げ錬もほとんどしなかった。
てか、最近ひじが痛くって思いっきり投げるのが怖いの・・・ (´д`lli)


それとは別で、ホワイトテイルBlackJack21杯 が盛り上がったんだ♪

連日の優勝は夏漣さんでしたー!! (*>ヮ<)ノ
BlackJack の21は無理でしたが、20Pを狙ってビシッと!

実は連日タルちゃんかと思ったんだけど、
連日22Pでドボン (;^ヮ^)


ホワイトテイル内で、夏漣、タルガ、BERRY は安定感というか、
投げ手次第ですけど信頼できますね!


IMG_3723e.jpg

将来とんでもないのが参戦するかもよー!?
プレ家の長男坊 オズウィン

足がでたらめに速い!
ディスク際の加速はウィペット並だし、戻り足がすごいの!
ディスクの見方、追い方も上手い!これは生まれ持った才能だね!

自分の主観ですけど、将来オズっちがディスクドッグとして成長するとして、
爆発な攻めで8を絡めたロング5投の1R46Pはいけると思うんだ。
確実な攻めとして6×6の36Pの方もいけるでしょう!

そしたらホワイトテイルは一大勢力まちがいなしじゃん!? (;^ω^)


これを言えば言うほど飼い主はプレッシャーなんだけどね!(笑)


「犬は良いんだから・・・」
とか、
「犬に任せてれば勝てたのに・・・」

と周りが言うと、愛犬と楽しもうと出る大会が全然楽しくなくなるよね?
自分だったら絶対嫌だわ。
だからアジリティーの合間に楽しむ程度にディスクをやればいいよね!


目指せ10投!!(笑)


笠岡G1の時は8投いけたんだっけ?
あの時は観てて楽しかったー!! (*^ヮ^)

10投したら黒ドクロ貰えんのんかね?(爆)



さあ、今週末は備前大会ですよ。
日曜だけだな・・・・

そんで、事前エントリー忘れてたし! (;>_<)
600円損したわ!

でも前シーズンで西の最終戦の備前大会でも同じ事して決勝に上がってるから、
験担ぎだコノヤロー! (つД`。)




スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

