まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


もう先週の話で、今更な所もあるんですが、
戒め的に書いとこうかな。 と、、、(笑)


NDA備前大会に行ってきました。


IMG_3933r.jpg

今のところ全部天気が良いね♪
ぬかるんだコートも一度も無いし!
大会の時はずーっとこうだったら良いね (*^ヮ^)


10月の頭には備前と広島大会の事前エントリーにと、
1万円を振り込んでたんだけど、結局締め切りまでにFAXを流さず、
当日エントリーで600円無駄にするアホをしました (;´д`)

振り込んだ1万円は広島と、また備前大会が急に決まったので、
そっちでしっかりエントリーしときましたよ!


さて、わざくら当日エントリーで行って来たのに、
1ラウンド、


右OUT、右OUT、右OUT、×、4P = 4P


・・・・なんだこれ (´д`lli)

ロングで連続OUTはやったことあるけど、
ミドルの一番コートが広いところでやったのは初めてだよ・・・


IMG_3787r.jpg

夏漣は良かったよ!
×以外は全部捕ったんだから!
しっかり給料(おやつ)をBERRY家から貰えたよ(笑)

自分、持ってくるの忘れたんだ (;^ω^)ゴメン

ベー様ゴメンよ~。
いつもあげてるから、「今日はないのー?」って。

ごめんて!


4ポイント・・・

こんなだから自分は1ラウンド終わった時点で帰りたかった(爆)


まあ、言い訳を書くと、、前も書いたけど、、、
肘が痛いの。

だから、練習でも痛くない投げ方をやってみたりして。
その影響か、今非常~~~にコントロールが悪い。

フォームが崩れてるというか、リリースポイントがずれてるというか、感覚が戻らない。

今日も珍しく家の前で投げてみたけど、
右に左にめちゃくちゃ!
10投も投げんうちに痛いし。。(;´д`)

もうダメかも知らん

ディスク引退か?(笑)

こりゃ広島大会もダメなんじゃね!?


IMG_3808r.jpg

夏漣さん
お顔がもうすっかり白いですよ。
陰で撮ったらよく分かるね!


2ラウンド

テーピングを持ってたんで、肘をぐるんぐるん巻きにして固定。
それで練習で投げてみたら痛くないじゃん!
これならいける!?
それで本番


右OUT、右OUT、10、右OUT、 = 10P


いきなり右OUT Σ(゚д゚;)

また右OUT Σ(゚д゚lli)

もうダメもとで、ずーっと投げてなかった10Pエリアへ

したら夏漣、弾かずに捕ったし!
たまーにはヤルのネ!

もう一回10Pエリアへ~~って力んだら、思いっきり引っ張ったし! (;^ヮ^)

もうボロボロ
合計14P
ダントツの最下位だろうと思ったらブービー賞でした(笑)

前回は2位、今回は後ろから2番目。
なんだこの差は! (;^ヮ^)


IMG_3856r.jpg

自分はボロボロな大会でしたけど、
土曜日に、BERRY & パパ がスーパーサバイバルで優勝ー!! (*>ヮ<)ノ
やったね!


IMG_3874r.jpg

うん!
四国の自分がそうだったけど、
ホワイトテイルは地味~に結果を待つのです!(爆)


IMG_3892r.jpg

この日はレディースでベリマが3位入賞ー!!


IMG_3888r.jpg

よっぱらーズのプレゼンが面白すぎです! (*^ヮ^)

広島大会でも入賞者へのプレゼンあるのかな?
それならしっかり酔っ払ってもらわないとね!(*>w<)






スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

