まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


浜田に行って、一応おみやげ買ってきたんだよ?

つーか、自分のね! (*>ヮ<)

浜田は日本海に面してますよね。
日本海っつったら海の幸!

瀬戸内の魚も美味しいけどね!
『小いわし』 とか美味しいよね~♪
しかし普段食べられない海の幸を食べたい!
そして浜田の海の幸と言えば 『のどぐろ』!
だよね~♪ (*^ヮ^)


IXY_0770.jpg

自分で捌いて刺身、炙り、湯引きにしてみましたよ!

しっかり脂がのってて、やっぱりおいしいわ~♪
肝も湯引きにして食べる。
濃厚~


IXY_0879.jpg

魚はやっぱり塩焼きが一番好きかも。
素材がよければシンプルな料理の方がいいなぁ・・・ (*^-^)

全国的にも浜田産ののどぐろが一番らしいね!

さすがに本場だけあってサイズが豊富!
このサイズで1000円
安い!!
あと800円のも買いましたよん♪


IXY_0885.jpg

一緒に行った夏漣さんも食べる権利はあるでしょ~!?


もうね、人間の食事であげても良さそうなものがあったら普通にあげてるし!

豆腐とか、刺身、焼き魚とか、水炊き鍋の白菜とか、
ゆで卵の白身だけとか、ドレッシングのかかってないサラダとか、
基本、味の付いてないものだったら箸であげてるし!

分かってる!

分かってるんだよ~~!
そんなことやっちゃぁいけん事は分かってるんだけど、

「なんかちょうだい?」

なんて見つめられたら負けてしまうんだなぁ
甘いなぁ (;´ヮ`)

ただ最低限、“線”は引いてるつもりだからね!
上にも書いてるように味の濃い物は与えてないし、量も少ないです。

だから見逃して! (;>ω<)


IXY_0897.jpg

「はぐっっ!」


IXY_0901.jpg

すげー食いつきが良かったし!
キュウリじゃこうはいかない(笑)


夏漣とBERRYとプレシャスは簡単に誘拐できますぜ!?(爆)




スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

