まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


38度の熱、発生中
さらに上昇中





死ぬ・・・・・・・





(´Д`lli)






何年ぶりの熱だよ・・・・
腰が痛いよ~
首から頭にかけても痛いよ~
肌がゾワゾワするよ~
寒気もするよ~

つーらーいー (;>д<)




まあでも更新しまーす。

今回は写真をアップするだけの更新
神戸大会の写真です。


IMG_4960e.jpg

まずは、カプチーノ


IMG_4968e.jpg

神戸大会スーパークラスの優勝ですよ~♪


IMG_4982e.jpg

NIKE


IMG_4998e.jpg

Fankh


IMG_5028e.jpg

NICO-las

この時、速いライナーのスローだったんだけど、
かなり手前で踏み切ってジャンプ!
まだ枠内にディスクが写ってないでしょ!?

IMG_5029e.jpg

そして続きがこれ。
すごい身体能力!
30m付近で飛んで、着地が7~8の手前でした。
8mは飛んでるかな!?

スゲー (゚д゚;)


IMG_5088e.jpg

すいませんね、ちょっと通りますよ。

タルちゃん(笑)


IMG_5104e.jpg

NEO坊主

ペンダントみたいのがかっこいいなぁ (*^ヮ^)

レディース優勝ですね!


IMG_5118e.jpg

クロア

ザシューッ!


IMG_5181e.jpg

すいませんね、また通りますよ。


IMG_5221e.jpg

「やっちまったーっ!!」

顔のNELLさん


IMG_5368e.jpg

おっ!これはカッコイイ!! (*^-^*)

キャッチする手前の瞬間が一番好き♪


IMG_5369e.jpg

でもその続きは、口を閉じるのが速かったんだけどねー (;´ω`)

まぁNELLさん、キャッチしてない写真ばかりもなんなのでー


IMG_5355e.jpg

はい、キャッチの瞬間!!
怪しいキャッチだけどね(笑)


IMG_5388e.jpg

くくるー (*>ヮ<)

高っ!!Σ(゚д゚;)


IMG_5396e.jpg

あっ、目が合った(笑)


IMG_5399e.jpg

はい、すいませんねまたまた通りますよー

タルちゃんには今回お笑いを担当してもらいました(爆)


IMG_5467e.jpg

べ様

久々にラウンド中の写真を撮ったよ。


IMG_5433e.jpg

決勝のラウンドだよ!



以上でーす。

次は動画でもアップしようかな~?
自分の神戸のラウンドをみんなにも観てもらいたい!

自分は観てもらわなくていいから、ボリューム上げてMCのコメントに耳を傾けて欲しい!

全っ然!まともにタイム言ってくれてないから!!

NDAはタイムを表示しないからMCのコメントが全てなんだけどな。。。

所詮遊びだし、クレーマーじゃないんだから、
本部に文句を言う事はないけど、
せめて自分のブログで愚痴らせて(笑)




スポンサーサイト




あはは(笑)
声を出して笑わせていただきましたw
タルちゃん、面白い(笑)w

改めまして神戸お疲れ様でした。
ね・熱大丈夫ですか~!?
お大事にしてください!^^;

これまたNELLの素晴らしい瞬間?をありがとうございますw
そうですか・・・彼女はお口自体を開けていないと思ってましたが、
実は開けていたんですね!
・・・ただ、閉じるのが早いだけなのね・・・ムムムw
そのうち覚える・・・で・・・しょう・・・・!!?笑

追伸:また面白画像待ってます!^^
【2010/12/13 13:27】 URL | NELLママ:ひろ #CvPplrP.[ 編集]
まこっぺ、ご無沙汰してます。
風邪の具合はその後どうかな?
気合で治しちゃって下さいな(^^;;

さて、写真たっぷり楽しませてもらいました。
タルちゃんシリーズは、ニコラスの後のが1番ギャップがあってお気に入りでした!可愛い~。

後は正面のくくるが素敵だ!

動画のアップ、楽しみにしてます?!
タイム計測、喜んで後ろでしますから、
東方面まで来てね~。
で、サンクの写真も撮ってね~。

なんて。
【2010/12/14 10:19】 URL | サンクのボス #2NKnmN5w[ 編集]
>ひろさん へ

写真面白かったですか? (*^ヮ^)
タルちゃんは独特なディスクの捕り方するから、あのような写真ばかりなんです!
タルちゃんの足浮いたジャンプキャッチなんか超レアですよ!?(笑)

NELLさんはアレですね、ハイパーダッシュなだけあって、
ちょっと気が早いんですね~ (;^ω^)
でもディスクから目を切らさず走ってるから、落ち着けば大化けするかも!?
ディスクから目を切らすと見失うから、目を離さず走って欲しいけど、
走るのに必死になったりするんですよね~ (-`ω-)
ディスク見ながら走れって教えるのはなかなか・・・・

Σ(゚д゚;)面白画像待ちですか!!?(爆)
【2010/12/14 23:53】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>サンクのボス へ

お久です!
自分が木曽ぐらいまで頻繁に行かないとなかなか会えないかな? (;^ヮ^)

ムリッ!!(笑)


風邪ではないんですよ。
急性胃腸炎。
たぶんノロ・・・・
ほんっと辛かった (゚д゚lli)
だいぶ回復しましたが、今もおなかゴロゴロ。。


タルちゃんを写真撮っても、何時もあんな写真にしかならないから、
「かっこよくないなぁ」と思ってたんだけど、
いっそのことお笑いを取ってもらおうと・・・
タルちゃんゴメン! (*>ω<)

くくるんはいつもカッコイイよ!
人見知りでなかなか愛想してくれないけど(爆)

動画は・・・今からやろうかな・・・?
ホント今まで死んでたんで・・・・ (;´ω`)
【2010/12/14 23:54】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

