まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


はぁ~~。

今までどんな風邪やインフルエンザより辛かった (;´д`)

たぶんノロウイルス
いや、汚物を持って 「これ調べてくれ」 って持って行ったわけじゃないんだけど、
今流行ってるし、症状からしてたぶん。。

熱がどんどん上がった日曜日、
ブログ更新してから吐いて、吐いて・・・・
そこから一晩中具合が悪くて、足掻いて、もがいて、朝方まであまり眠れず、
今度は朝からは下からも大変な事になってきて (゚д゚lli)
で、喉渇くから水分をちょっととっても直ぐ吐くし。。

もちろん仕事は休んで病院へ。
そこで 「このままじゃ脱水症状になるから点滴してくれ!」 って点滴してもらって、
処方された薬は解熱剤、腸内活動を促進する薬、とか。
だから下痢症状さらに促進! (´д`lli)
うん、だけど下痢は止めちゃダメよ。
ウイルスを外に出さなきゃいけないから。
解熱剤は嬉しい。
体がだいぶ楽になった。

火曜日
1日中トイレと勝負!

水曜日
朝一は微熱があるも、なんとか出勤しました~

今もちょっと体調悪いけどなんとかですよ (;´ω`)
(帰って来て寝ちゃったから今眠くない)


はあ~、辛かった。
ノロウイルスはワクチンや抗ウイルス剤がないのが一番ヤバイよね。
結局時間と体力任せなんじゃもん!
インフルエンザなんか今やタミフル飲めば一発ですよ!




さて、こんなことになったし、
動画の方はアップするの止めようかと思ったんじゃけど、
サンクのボスが観たいみたいなこと言ってるし、
まあ、言ってた通り動画で更新です!


さあ!大事な4投目に入るところで、
まともにタイムを言ってくれなかった神戸大会3ラウンド分、検証してみてください!(笑)


まずは1ラウンド




「あ、今日の夏漣速い・・・」と思ってて、タイムは言ってくれないけど、
自分を信じてチョロを投げずに達成した 6×5=30P !



続いて2ラウンド




このラウンドが最悪!
嘘のタイムを言った2ラウンドですよー

「自分のミスで4Pから入ったけど、このラウンドも夏漣は速いわ!」
「4投目チョロ入れんでも余裕だろうな・・・」

とラウンドをこなしてたら 「13秒!」 とか言われたら慌てるでしょっ!! ( ・`д・)



そして決勝ラウンド




自画自賛!(笑)
30mをちょっと越えただけのスローを3連発!
だけど4投目に入る前にタイムを言ってくれなくて、6か?4か?と迷った挙句、
タイミングのずれた浮き上がるスローを投げてしまったんですねー。


ま、こんな感じです。

自分、S氏に嫌われてるんかな~?(笑)

ロングを止めてミドルにしたからかな~?
東に遠征おいでって誘われても行かんかったからかな~?


まっ!こんなこともあるんだなっと!
今度から自分で計ればいいことです!

でも腕時計って一個も持ってないから、
ネットでポチっと頼みました。
ただ千代田までには間に合わんかも? (;^ω^)


そういえば千代田でまたシェイクをやるって?
どーせっ、土曜日にするんでしょ!?
自分には関係ないさーー! (つД`。)




スポンサーサイト




連戦の決勝おめでとー!

いつも写真のしてくれてありがとっ
密かに楽しみにしてます
(今回のタルちゃん最高)

MCに翻弄されてますな ウシシ
TOPプレイヤーが誰しも通る道。。。。
気にせず 万全の体制でいきましょー^^

かれんさん絶好調なので
維持して クリスマスカップへ!!
【2010/12/16 08:54】 URL | もかぱぱ #oM6tt0T6[ 編集]
>もかぱぱ へ

神戸は自分にとって不毛の地だったんです。
それがのっけから30P!
そして決勝だなんて、遠征した甲斐ありました (*^-^*)

写真、楽しみにしてくれてるんですね!
これからもいいのが撮れてたらちょくちょく載せますので!
しかし今回のタルちゃん、反響大きいなぁ~(笑)

まぁ、タイムを言ってくれんのはいいとして、
嘘のタイムを言うのはなんぼなんでも反側でしょ! (;^ヮ^)

千代田もがんばって、クリスマスカップでもいい成績残せるようがんばります!
【2010/12/18 00:33】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
リクエストに応えてもらってどうも♪
では、ボス的検証をしてみます。

1ラウンド
8秒前まで1度たりともタイム言ってませんね~

2ラウンド
23秒前を完全に「13秒」といい間違えてますね~


まこっぺ、これは本当に災難でした。
Sさんは自分がタイムを知らせる役割を担っている事を
どこまで自覚しているか、本当に怪しいデスね。
言えないなら、タイマー置いてくれ!と、
本当に底辺プレーヤーながら思います(笑)
底辺過ぎて発言力無いので、
まこっぺ辺りから言ってあげて下さい(笑)
いじりコメントをする程、気に入られている証拠ですよ?

でも、その辺皆さん大人だから・・・
自分たちでタイム計測するんだよね。
まこっぺにはキッチリなA型男が付いてるよ!(笑)
任せるならあの方が適任かも!?
あ、もちろんベリパね(爆)
【2010/12/18 11:00】 URL | サンクのボス #2NKnmN5w[ 編集]
>サンクのボス へ

遅くなりました。。

検証してくれてありがと♪ (*>ヮ<)

ねっ、見事な3連発でしょ!?
Nさん、儲かってるはずなんですけどねー
クリスマスカップで還元するくらいなんだから。
それでもタイマー買わない。
Nってエンターテイメント重視じゃないですか~?
盛り上げる為にはスタープレイヤーが決勝に上がった方が盛り上がりますよね?

“タイムもギリギリ最後の1投、これが決まれば決勝進出”

って時に、4...3...2...1.....チン をする為じゃないですか?
何度か大会に出てれば一度は違和感を感じたことはあるはず!
もうここらへん暗黙の了解ですねー (;´ヮ`)
それが嫌なら参加しなければいいって感じですもんね。
実際その方が盛り上がるし、見てる方も楽しいので、
自分はそこは関知しなーい(笑)

ベリパなんかタイム要求のジェスチャーをするらしいです。
いつも観てるはずなのに気づかなかった。。
それぐらい図太く行かなきゃダメですね(爆)

あっ、自分でタイム計測上手く行きました!
千代田大会でクリスマスカップの予行演習しましたから!
これで、タイムを言わないのも怖くないぜー!!(*゜∀゜)=3
【2010/12/21 22:19】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

