まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


台風5号が来てますね。

おかげで今日は仕事が速く終わりました。
っと言うか、仕事が1っっつも無かったんですねー。
掃除とか、道具の整理とかもう飽きたんじゃあーヽ(`Д´#)ノ
こんなに仕事が無いんなら休みにしてもえぇじゃろ。
あー愚痴る愚痴る(;^ヮ^)
そんなこと考えながら過してたら、「台風も来るし今日はもうやめる」ってー。
お、わかるじゃん!

台風が来てるったって、風がちょっと強いぐらいで雨なんかほとんど降ってません。今も。
なので時間もできた事で、いつもやってる水遊びです

IMG_0748z.jpg


ホースからでる水に必死です(*´-`)
空中の水にかぶりついた所です。

えっ、
道路で遊んで危ないじゃないか!?

いやぁ、ほとんど車が通らないんです。見通しもいいですし。

そもそもなにノーリードにしてるかって!?

アーアー(∩゚д゚)∩聞こえなーい
なんて、うちの前だけです。
普段は散歩とか、人の居る公園ではちゃんとリードは付けてますよー。
じゃないと、ただでさえ犬連れお断りが多いのに、これ以上犬の印象悪くしたくないですもんね

IMG_0733z.jpg

「なにしよるん、早よー水だしんさいや

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

