まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


こんなに空くと更新するのにドキドキするな (;^ヮ^)


どうもすみません!
更新してないのにアクセスしてくれてた方、ほんと申し訳ないです!
まぁ、月に3~4回くらいしか更新しませんけど・・・・

とにかくですね、異常に忙しかったんですよ!
仕事が!


2時間ほど残業。

たかが2時間とお思いでしょうが、それは工場で動く時間。
そこからCADを見ながらあーだ、こーだと1時間。
帰ったら8時過ぎてるじゃない?
それから飯食って風呂入って弁当作ったらもう10時じゃんっ!

あっ、弁当は晩飯の残りとか、冷凍食品、
あとせいぜい卵焼きぐらいは焼いて、前の晩に作ってるんです。

お母んがあんなことになって、1月は仕出しの弁当を頼んでたんですけど、
給料明細見たらいつもより1万円無いじゃないっ!!
ってことで、2月からめんどくさくても自分で作って行くことにしたのです。
作るったって詰め込むだけだからね! (*^ー゜)

朝に作るなんてことはしない!
だってギリギリまで寝てたいじゃない!?(爆)

そういえば、お母んは手術も無事終わって、とうの昔に退院してます。
指の無い手ってちっちゃく見えるのね (´・ω・`)


あれ?話がそれた (;´ヮ`)

話を戻して10時過ぎにやっと自分の部屋に戻ってパソコン点けたら、
またフリーソフトのCADを見てまとめ。
それをしてる最中に寝てしまう。

こたつの上にパソコンがあるからね!
そのまま朝ですよ。
それの繰り返しの毎日でした。


はぁぁぁ~~開放されたーー!!



大和ハウスは死ねばいいよ (´・д・`)



当分マクドナルドと言う単語も聞きたくない!(笑)

安芸府中、ダイヤモンドシティの近くにできるらしいよ?



IXY_1043.jpg

最近の夏漣さんは、夕方に遊んであげれてないけど、
それならそれと、台所に張り付いてますよ (;^ヮ^)

体力を発散して無いからといってストレスを溜める事も無く、
のんびりしてますよ。

歳か?

いやいや、元々基本のんびり屋
家の中で遊ぶとか、暴れまわるっていうのは1歳過ぎにはほとんどしなくなってたよね。

毎日決まった時間にルーティーンのように物事をこなしていくと、
そうならなかった時はストレスが溜まって破壊行動をする子がいると聞くけど、
夏漣さんはそんな事、かけらも示したことなかったなぁ~。


更新してない期間に何かあったといえば、足の根元にまた皮膚炎ができたくらいですかね。
気づいた時にはもう治りかけてましたけど。


大会レポートも当分サボってますね~
一番新しい参加は地元広島、千代田大会でした。


IMG_7244e.jpg

決勝まで行けましたよー♪

これは決勝の時の最後の1投、ロングに投げて8Pになった時のですね~ (*^-^)

撮影はベリマ
自分の7Dのカメラを構えて撮ってくれてました!
ありがとうございます!

ばっちりピントが合ってて上手く撮れてますよ!



更新したなかった分、がんばって更新しようかなぁ~~って思いますんで、
暇な時に覗いてみてくださいな~



いままでの大会のレポートとかを振り返って更新してもいいかな?(笑)





スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

