まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


お待たせしました!


IMG_9948e.jpg

・・・・待ってました?

さあ!親犬たちがストレス発散した後は、待ってましたー!
子犬幼稚園の開園です♪ (*>ヮ<)ノ

比較的綺麗なデッキの上に幼稚園のセッティングをして、


IMG_9997e.jpg

ちびっ子投入~♪


IMG_9956e.jpg

「わーーい!!」

うひょー!かわええ~ (*´д`*)

これはパラダイス!?
そうまさにココはパラダイスや~♪

みんなデジカメや携帯持って、走り回るチビボーを捉えようと必死です(笑)


IMG_9966e.jpg

「おばちゃんだれー?」
「なになに?」
「しらないおばちゃんいるよ?」
「あっ、ほんとだー」
「そんなところでなにしてんのー?」
「そのなかっておもしろいの~?」

なんかそんなこと言ってそうじゃない? (*^ヮ^)
チビ達はなんでも興味津々です。

夏漣やレっちにソニっぺはもちろんワクチンは打ってますけど、
外界から来てますので、ワクチン接種途中のチビ達とは接触できません。
なのでちょっとお三方には我慢してもらってるのです (;^-^)


IMG_9974e.jpg

今回のチビボー22頭の中で、まこっぺ一番のお気に入り、ジェッシーっ子の(仮称)
デーちゃん

どうだ!かわいいだろ~ (・`ω・´) ←なんでか自慢気(笑)

いや、ジェシーっ子はあかんって! (*´ヮ`)
ライト君とか、もんのすごい綺麗でかっこいいイケ面ボーダーなんだよ?
この子も自分好みのボーダーになるのかな?
どんな子になるか楽しみだね~♪


自分の求めるボーダーは、ディスクはそこそここなしてくれればいいんですよ。
連れて歩いてて、「きれいですね~」 とか 「かっこいい!」 とか言われると、
超ーご満悦なのですよ! (*>ヮ<)


IMG_0021e.jpg

この子はマナモっ子かな?
やんちゃなジェシーっ子に比べて、マナモっ子は比較的おとなしいなと感じました。


IMG_0049e.jpg

IMG_0208e.jpg

どの子も 「あそぼー!あそぼー!」 ってかわいいんだ~ (*^ヮ^)


IMG_0056e.jpg

IMG_0073e.jpg

えへへ~♪


IMG_0200e.jpg

うふふ~♪


IMG_0333e.jpg

あはは~♪


IMG_0323e.jpg

「あぐあぐ」


笑顔の耐えない一時

まだ続けますよー!
だって、チビっこ写真いいでしょ!? (*^ヮ^*)








いやーーーーっ

ものすごーーーく

ため息が出ますっっっっ~

見たい!!

見たかった・・・・(T_T)
【2011/05/16 14:02】 URL | sanae #sNmeE86I[ 編集]
待ってました♪待ってましたよ~♪♪
『20頭のパピボーに囲まれてパラダイス~』って聞いてからずっと(笑)

写真だけでも癒されるのに、その場に居たらかわいさに失神してしまうかも~(爆)

お顔アップの写真はもちろんだけど、3枚目と4枚目のお写真もすっごく好き♪
こんなに小さいのに、ちゃんとボーダーコリー♪
たまら~ん♪
毎日大きなボーダーコリー、マーフィーを見てるからパピボー新鮮です(笑)

まだまだお写真あるの?
楽しみにしてまーす♪
【2011/05/16 21:14】 URL | マーフィーママ #TY.N/4k.[ 編集]
いやああ~~ ほんとパラダイスですね!

ボーパピーが1頭でもきゃわいいのに こんなにたくさんいてるなんて お写真見てるだけで 癒されます(笑

ジェシーっこと マナモっこでやっぱり違うんですね~~
でも どの子を見ても か・わ・い・い・・・・・

まだまだお写真 楽しみにしています!!
【2011/05/16 21:52】 URL | hiroko #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/16 23:19】 | #[ 編集]
>sanaeさん へ

2ヶ月もしない内にまた北海道から来るというのは、ちとキツイですよね~(笑)

気持ちは分かります。

でもホントかわいかったですよ~ (*´ヮ`)
せめて写真で癒されてください!
【2011/05/17 01:11】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>マーフィーママ へ

どうもどうもお待たせしました (;^-^)

も~~!かわいくてかわいくて言葉では言い表せないくらいなんです!
わさわさ、てけてけ、ころころ。
これほどのパピボーが走り回るなんて!
だから写真を大量にUPして、この体験を自慢したい!(笑)

誘ってたら宮崎来ました?
お客さんでなくても歓迎してくれますよー (*^o^)ノ
【2011/05/17 01:17】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>hirokoさん へ

ほんと1頭でもかわいいですもんね。
それがおよそ20頭走り回ってたんですよ!!
想像してもちょっと興奮しません?(笑)

写真もっと載せますよー (^ω^*)
【2011/05/17 01:18】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

