まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


行って来たよーって、今ごろ更新ですよ。
サボってました。
言い訳しますと、先週の初めに仕事で 尾てい骨 をしこたま打ち付けてパソコンの前に座れないんですよ。

きれいに足を踏み外して、狙ったかのように骨に入りました。
やった時は声が出せないほど痛かったけど、
「はぁ~~股間じゃなくてよかったぁ~」と思ったもんです。
がっ、こんなに痛みが長引くなら、股間で気絶してた方が良かったのか?

今だに痛みが和らぐ事がないんですよ。
良くこれで神戸まで運転したなと。。 (´・ω・`)
そりゃー痛かったですよ?
帰りなんかは、もうどうやって座っても痛かったもんです。

で、その神戸大会ですが、今回は日曜だけの参加。
土曜の夜に出発して、現地の高速インターを降りて最寄の道の駅で車中泊。
朝起きると大雨!
「うわ~3週連続週末雨かよー!」
と、物凄く頭にきながら会場へ。
でもなんとか昼過ぎには雨も止んでくれました。

成績はねぇ~、良かったらすぐブログ更新してますよぉ~(-`ω-)
1ラウンドは24Pとまあまあのポイントだったのですが、
去年のJCチャンプの人が遠征に来てるように、なんかやたらとレベルが高かったです。
2ラウンドは30Pは出さないとファイナルに残れないなぁと思い、
腕振って攻めてみたらその分だけ右エッジアウト連発!
結局4投中1回の成功の8P。
合計32P止まり。
攻めてきっちり収めるか自滅するかの差がトッププレイヤーと今の自分との差なんですよねぇ。

だが夏漣さん!
エッジアウトのディスクもしっかり取って、ギロチン急降下ディスク以外は全投キャッチ!
すばらしい!
上手くなったなーって思います。犬も練習でキャッチ力が上がるんですね!?

IMG_9167z.jpg
夏漣    「なにしょぉるんね、ウチはちゃんと仕事したよ?」
       「勝ちたいんじゃないんね?コートの真ん中に投げんさいや」

IMG_9254z.jpg
夏漣    「やれやれ今日はもう仕事終わりじゃね?」
       「もう寝るよ?」

まこっぺ  「いや、決勝の練習中にあて付けのようにそんな所で寝なくても・・・(つω・、)」

IMG_9245z.jpg

IMG_9190z.jpg

大会の帰り、SAで晩御飯を食べましょうとなりまして、集合SAまではすんなり行けたんですよ。
だけどお腹も満たされて、いざ帰宅となると、もうね、死ねる。
眠いの何の!そのまま走ったら確実に居眠り運転で死ねる。
それでちょこちょこ止まりながら帰るんですよ。
そしたら家に着いた時はもう0時半でした(;^ヮ^)
相変わらず高速の睡魔には弱いのです。

今週末は福岡県直方市での大会に遠征です。
土曜休みにならんかな~?




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

