まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


極端に伸びたアクセス数にちょっと焦ったぞ!Σ(゚д゚;)

なんだ~?、みんな子犬の写真がUPされるの待ってたの~?(笑)
ではではがんばって続きをUPしますよー (*^o^)ノ


IMG_0154e.jpg

「なにそれー!ちょ・う・だ・いーっ!!」

そんな写真撮影の邪魔をされてるのに、
レノママはそれがシャッターチャンスとばかりにパシャパシャ (*^ヮ^)


IMG_0218e.jpg

「こんなにたくさんのパピボーがいると、寝転がったらたかられるかね?」
なんて話題になって、そしたら

「それ、あたしやってみたい!」

と、さおんちゅさんが・・・・!

おぬし、勇者やのぅ



IMG_0230e.jpg

そんなにまみれたいのならと、

「おっしゃ!チビども、かかれー!!」

とばかりに走り回るチビ達を捕まえては、
さおんちゅさんの背中に乗せ続けてあげましたよ (*^ω^*)

チビ達、髪食ってました(笑)

でもさおんちゅさん、何されようと幸せそうなんだな~、これが! (;^ヮ^)


IMG_0183e.jpg

って、こっちもかいっ! (゚ω゚*)

にぃにぃは毎日それやってんでしょ!

M?

いやいや、この子達のすることはなんでもサイコーなのですよ♪


IMG_0256e.jpg

「「「おばちゃ~ん、まだそこにいるのー?」」」


IMG_0307e.jpg

「あっ!おばちゃん、こんにちはー」

夏漣    「ああぁ~、小っさいのちょろちょろとうるさいわ~」


飼い主たちが興奮しまくってる中、
夏漣さんはクレートの中で背中向けてたからね (^ω^;)
ちょっとかわいそうかな~と、上を開けてあげたの。


IMG_0309e.jpg

「うわぁ~!おおきなおくちー!」

夏漣    「いつまでうちはこの中に居ればいいのよ。。。」
       「はいはい、かわいいかわいい」

・・・・夏漣、あまりにも興味なさすぎ! (´д`;)


IMG_0340e.jpg

「うりゃうりゃ~、やんちゃ娘め~


IMG_0370e.jpg

抱っこされたり~


IMG_0386e.jpg

イスの陰からかわいいしぐさでこっち見たり。

はうっ!かわいすぎる!!! .∵・(゚¬゚*)ゲフ


IMG_0405e.jpg

IMG_0419e.jpg

IMG_0452e.jpg

自分のサンダルのつまみがとても人気で、
どの子もやって来てはこ~んな感じで引っ張りっこ。

もうガジガジになっても、ちぎれても怒らないから好きなようになさい♪
かわいいから許す! (*´д`*)



さて、次回で宮崎里帰り子犬祭りの写真は最後です。

あっ、動画も撮ってるのでそれもUPしようと思ってます (*^ー゜)

幸せな時間は一瞬に感じました。
あれでも1時間?2時間?はパラダイス状態だったんですけどね~

こっちの子と遊んでると、向こうでも楽しそうなことが起こってて、
目が離せないんだもん! (*´ヮ`)

そんなことしてるとホント時間が経つのが早いのなんの!




スポンサーサイト




なにこれー!!!!!

こんな可愛い子達と一緒に遊べたなんてー!!!

うどん食べてる場合じゃなかったみたい(笑)

羨ましいです・・・。

超可愛い!!!!!

私も地面に寝転んでボーパピーにまみれたかったです・・・(><)

早く動画が見たいです!
【2011/05/17 13:11】 URL | ライトママ #-[ 編集]
>ライトママ へ

み~んなかわいかったですよー♪ (*^ヮ^)

どんだけボーダーが好きでも、こんなたくさんのパピボーと戯れるなんて、
ちょっと普通じゃ経験できない事を経験させてもらいました。
これは自慢できます! (・`ω´・)ノ

うどんもおいしいですよ?(笑)

動画はちょっと待ってくださいね。
今使ってるパソコンが死にそうなんで、新しいの買ったんです!
入荷待ちです。
9年も経つと性能がファミコンから、PS3並みに違いますね (;´ヮ`)


あっ、ライト君2歳の誕生日おめでとうございます! (*^o^*)
【2011/05/18 02:03】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

