まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


ちゃっちゃか更新しなきゃと思いながらも、寝こけてました (;^ω^)ゞ


IMG_0486e.jpg

このジェシーっ子のでーちゃん(仮称)は最後まで寝ることなく走り回ってました (*^ヮ^)
パワフルジェシーっ子らしいよ♪

その証拠にでーちゃんの後ろの子は座り込んでるでしょ?


IMG_0505e.jpg

元気なのはでーちゃんぐらいなもんで、
その他の子は大分動きがおとなしくなってきましたよ。


IMG_0512e.jpg

指を咥えられてかわいい~♪


IMG_0521e.jpg

でーちゃんももうそろそろ寝んねじゃないの~?


IMG_0544e.jpg

IMG_0572e.jpg

どんだけ元気なん? (*´ヮ`)


IMG_0595e.jpg

お澄まし、じぇーちゃん

か・わ・い・い~~ (*>ヮ<)


IMG_0603e.jpg

どの子もみんなお疲れモード

たくさん遊んだもんねー


IMG_0616e.jpg

爆睡中

こうなったら少々突いたって起きないのよ。


IMG_0623e.jpg

「なにやってんのー」

と気にはするけど、眠い~
もう寝る一歩手前ですね (*^-^)


IMG_0634e.jpg

み~んなアゴ乗っけてる(笑)

うちの夏漣もそうだけど、寝るときって枕って必須みたいですよね。
やっぱり楽なんかね?


IMG_0652e.jpg

この子はレノママの後ろに潜り込んで寝てた子
レノママが移動してもこの状態。
爆睡ですね~
前足も後ろ足ものび~ってしててかわいい寝相です (*´ヮ`)


IMG_0657e.jpg

ささっ、もう家の中で寝ましょー

どの子も起こされたばかりなので、ぼへ~~ってしてるね



幼稚園もお開きです。
もうお昼寝の時間ですよー


本当に至福の時間でした。
こんな体験はまずできないですよ!
約20頭のチビボーに囲まれたんですよ?
こんなにたくさんのチビボーに囲まれるって、
ブリーダーの特権ですよね。
それを体験させてもらえたんですから感謝感謝です (^ヮ^*)


今後里帰りしたってこのように一度に、
こんなにたくさんのチビボーに囲まれるってことはないかもしれないですね。
今回は交配計画ががうまくいかず、たまたま重なっただけだから。

犬舎の規模を大きくしたら、今後も一度に20頭のチビボーに出会えるかも知れませんが、
ばぁ~ばが自分で 「九州の端っこの小さな犬舎」 と言うように、
こっちが心配になるほどマイペースにやってるから(笑)
まー無いでしょうね。

マイペースで心配と言いましたけど、
乱交配して健康で安心できるボーダーコリーはできないですから、
そこは信頼してますよ!


本当に貴重な体験をありがとうございました!


今回の里帰りでは、外に食べに行きましたからね、(いつも庭でBBQ)
宮崎には美味しい物を食べさせてくれる店が、たくさんあるのを知りました(爆)
夾竹園の焼肉も美味しかった!

お土産もたくさん貰っちゃってすみません。
宮崎産の『せせり』は美味しくいただきましたよ♪

里帰りの度に近所のスーパーに行くのが楽しみになってるよ (;^ヮ^)
野菜が安い!お肉も安い!
トマトが甘~い!豆腐も買ってみたら、今まで食べた豆腐の中で一番美味しかった!
うちのお父んが驚いてました。
「なんでこの豆腐こんなにうまいんや!?」って。

宮崎サイコー

うちに来る予定じゃなかった夏漣に感謝しなきゃね!(笑)




スポンサーサイト




今回もたっのしぃなぁ~なお時間をありがとう♪

九州の端っこのちっちゃなばぁ~ばの犬舎だけど
想いや信念や絆は何処にも負けませんって思ってますよぉ~!

まだまだばぁ~ばの描く夢地図には程遠いけれど
確実に誠実に一歩一歩歩むのみだからね

あまりにもマイペース過ぎて心配をお掛けするけれどばぁ~ばの目指すボーダーコリーへの想いへの終着点はスローながらも温かみを帯びてばぁ~ばらしい形を維持することだから

健全で可愛いボーダーコリーを沢山提供できて
同じ思いの人たちが増えてくれると良いなって思います

でもね・・・
腹が減っては戦は出来ぬ・・・はたまた
茨の道も覚悟有りき・・・
なんちゃって・・・
早い話が時々広島の本場のお好み焼きが
食べたい(笑

よろしくね♪

【2011/05/27 18:58】 URL | ばぁ~ば #eFolqCLc[ 編集]
>ばぁ~ば へ

む~、新しいパソコンがわけ分からん・・・・


今回の里帰りではとても貴重な体験をさせていただいて感謝感謝です (*^o^*)
パピボーかわいかった~♪

マイペース過ぎて「大丈夫かいな?」と心配することはあるけど、
地道に地盤を固めながらピラミッドのように高く積み上げたら、
2千年も3千年も崩れないじゃないですか?
そんな揺るがない犬舎を期待してるよ!

あそこの犬舎なら間違いないよ!って自信もって勧めたいからね!
がんばってよ!?
EL VIENTO 広島支店より(笑)
営業成績は0ですけどー(爆)
愛知支店はやってくれるかな?(;^ヮ^)

ご要望とあらば『お好み焼き屋まこっぺ』また宮崎にて開店いたします(笑)
(*^ー゜)b
【2011/06/01 22:31】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

