まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうも!
遅くなってしまいましたが、子犬パラダイス(笑)の動画です!

いやー、パソコン買い換えたらソフトの移行とかがうまくいかず、
けっこう投げてました(爆)

いままで使えてたソフトが使えないとか出てくるし!
32ビットXPから64ビットWindows7にしたから、いろいろ勝手が違うし、
慣れん! (´д`;)


あと『 .m2ts 』 の拡張子を再生編集できるフリーソフトがないか探してみたり。。
結局いいことならんかったんじゃけどね!

説明通りに手順を進めてもうまくいかんかったら腹立たん!?
「異常に時間を費やしたのに! ヽ(#`Д´)ノ ウキャー!!」
って!?


でもおよそ9年前のパソコンから変わると違いますな~!
処理速度が速い速い♪
デジカメの画像の読み込みとかイライラしとったけど、
ぱーっと、瞬速でサムネイル作ってくれるし!

スペックはオンライン3Dゲーム、なんでも щ(゜д゜щ) かかって来いやー!
ぐらいのにしたからね! (*^-^)


やんないけど。


作業BGMを流しながら画像処理や動画編集だってできちゃうよ!? (*^ヮ^)
前のPCはそんなことしたらフリーズしてしまう!


さて、前置きはこのぐらいにして、
お里帰りでの子犬と戯れた時の動画です。
別にこれといった特徴のある動画ではないのでそんなに期待しないでくださいね?




開放されたばかりでハイテンションな子犬達です (^ω^*)




レノママが子犬と遊んでて子犬の歯が鋭く立ったのか、叫びます。
超ー可笑しいです! (*^ヮ^)




エレンちゃんはどんな漢字になったのだろう(笑)
ちなみに夏漣の漢字は1歳ぐらい経ってからはめ込みました。

1時間ぐらいたって遊び疲れて眠りだす子も出てきます。




でーちゃん(仮称)が途中で標的を見つけて駆け出します。
サムネイルの子がでーちゃんです。
なんともやんちゃな子です。

やっぱりカメラはお気に入りの子を追いかけてますね (*´ヮ`)




でーちゃんは最後まで寝ることなく暴れまわってました (´д`*)
見てて飽きません!




名残惜しいですが、お疲れな子も出てきてるのでおうちに帰ってお休みしましょー


どうですか?
動くボーパピーは?
動画っていうのは写真とは違うおもしろさがありますね。
ただ、どうやって撮れば良いかわかんないですけどね~

動画環境が良い方はHD(ハイビジョン)で観れます。
再生したら右下に “360P” とでますから、
それを “720P” ぐらいにした方が観やすいかもです。




スポンサーサイト




いゃ~夜中までかかった作業、ありがとうございました。
ふーーーーーっ疲れている心もすっきりするぐらい
癒されました、v-411

動画はリアル!!
伝わってくるものが、大きい!!
うれしーーー!!

やっぱ、今度行くときは、パピーちゃんの確認が
取れた時にしよっと♪
【2011/06/08 10:56】 URL | sanae #sNmeE86I[ 編集]
きゃあ~~v-411 まさに子犬パラダイスv-344
まこっぺさんのお写真でも すっかりパラダイスに癒されていたのに やっぱり動画はすごいv-363

わっさわっさと あっちにもこっちにもだ~~い好きなボーパピーv-286

たくさんの兄弟たちに囲まれてしっかりと犬社会を学んで巣立っていったパピーたち それぞれのご家庭で癒しをふりまくってくださいなv-340

まこっぺさん 癒しシリーズありがとうございますv-441
【2011/06/08 23:22】 URL | hiroko #-[ 編集]
>sanaeさん へ

夜中までかかったんじゃなく、
「あーっ!慣れん!!」
と、寝転がったらそのまま寝てしまってただけなんですけどね! (;^-^)
ここまでやったらついでに更新しよう!と、いつもへんな時間に更新してしまうんです。

確かに動画じゃないと伝わらないものってありますよね。
癒されました?
良かった良かった (*^ヮ^)

3月の時もすでに子犬は生まれてたんですけどね~
ワクチン打たないと、外から来た者が触るわけにはいかないですよね。
それに2ヵ月前後が一番かわいいんですよー! (*^ω^*)

今度はそのくらいに照準を合わせて里帰りをお勧めします!
その時には晴れ男か晴れ女がいないと、デッキで子犬幼稚園ができませんよ!?(爆)
【2011/06/09 22:53】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>hirokoさん へ

動画だからこそたくさんのボーパピーに囲まれてるのがよくわかるでしょ!?
入れ替わり立ち代りフレームの中に入ってきますからね~ (^ω^*)

しっかりと犬社会を勉強してましたよ!
強い子、気の弱い子、お調子者、要領の良い子、2時間弱でしたが一頭一頭個性が違ってるんです!
犬社会もしっかり学んで、こうやって人とふれあうことで人間も大好きになるんですよね♪

この子犬パラダイスのシリーズで癒されたのならなによりです! (*^-^*)
【2011/06/09 22:55】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。