まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


気づけば一ヶ月もブログを放置状態にしてしまってたのね (;´д`)

元気にしてますよ?


やっと写真の整理をする気になったので、ブログも更新です。



だいぶ前の話。

父の日が高速道路の社会実験の終了だったじゃないですかぁ
その日は 『White Tail』 で練習会?おしゃべり会?(笑)があったんですね。
まぁ今まったくやる気を無くしてるまこっぺ。
朝一で行くのはつらいので、練習でなしにジャパンカップの話を聞かせて貰おうかと思って、
昼ぐらいには顔を出そうかなと思ってたんですけど、
お父んが、

「浜田道の無料が今日までなら浜田に連れてけ」

と言われたの。

浜田に行くという事に自分も魅力を感じたので、そっちに行き先変更~
父の日サービスということにしときましょー (;^ω^)


浜田道を通るのも初なお父ん。
若いころにR186を使って峠越えして行ってた以来だってさ!
どんだけ!?Σ(゚д゚;)



「街・・・変わっとる」

そりゃそうじゃろ (;´ω`)
3~40年ぶりなら。


とりあえず島根おさかなセンターに。

この時期はこれといった海産物はないよね~


ま、好きなだけ物色しておくれ。
まぁ迷うほど規模はでかくないんじゃけどね、ココ



さて次は自分と夏漣のの目的地石見海浜公園~


IXY_1156.jpg

うお!?
砂浜めちゃきれいになってる??
砂丘と言っていいほどの規模の砂浜に、あれほどあった漂着ゴミがほとんどなくなって、
砂浜の形が整えられてたよ!

まだ6月なのに泳いでた人いたし!
まあ泳ぐというよりサーファーなのかな?
穏やかな海でしたよ?(笑)


海水浴シーズンに向けて砂浜をきれいに掃除するんじゃ~ (´・д・`)へー


IXY_1177.jpg

夏漣はいつも通りフリーではしゃいでましたよ♪


IXY_1184.jpg

の~んびり


IXY_1191.jpg

梅雨の合間なのでちょっと蒸し暑かったですけど、
雨が降ってないだけましだね!


IXY_1208.jpg

こんなんも空飛んでたし (´・ω・`)


IXY_1216.jpg

砂でできたちょっとした段差。
その下から夏漣を呼んだら、砂が崩れて落ちそうになってた(笑)
あわてる様はちょっと面白かった (;^ヮ^)



梅雨の合間の出来事でした。




スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

