まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


台風ってなんか興奮するーー!! ( >ω<)


いや、被害が出たり、時には死人だって出るんだから不謹慎かも知んないけど、
子供の頃から強風と豪雨が横殴りになるのを見ると

「スゲー!!(゚д゚*)」

って思っちゃうの。

外に出て体で感じよう!
な~んて事もやっちゃってましたね~ (;^ヮ^)
今はしませんよ?
おっさん、そんな事したらくたびれちゃうよ?もう若くないんだからさ!

それに限度ってもんがありますよ?
平成3年の台風19号はさすがにヤバイ!と恐怖を感じましたね。
あん時は丸一日以上停電になってたなぁ。。



IMG_1109e.jpg

さて、8月の最後のお休み、
川遊び行ってきました。

「バーベキューもするよー」

って誘われたんですけど~、
夏漣さん洗ったばっかりなんですけど~・・・・ (´д`;)
朝がたうだうだ悩んでたら、夏漣から
「どっか連れてけ!」光線が目から出てたんで、しょうがない!行くかー
と昼前に出発。

今から出発したらバーべキューは間に合わんかも知んないけど、
まあ食べれなくてもいいや~って。
なんかこの日はお腹が痛かったからさ。
でもありつけたよー♪

軽く腹ごしらえして、さあ川で遊ぶよー


IMG_1117e.jpg

タルちゃんが飛んで


IMG_1146e.jpg

ラリーも飛んで


IMG_1105e.jpg

夏漣さんには無理やりボール持ってこさせる(爆)

夏漣はこんなことは嫌いみたいなの。
自分が水に入れば付いてくるんだけどね。
で、自分も水に入って泳いだんだけど、
そしたら夏漣がしがみ付いて来る!

「わーっ!バカっ!止めろっ溺れるーっ!!」

夏漣がしがみ付いて来て溺れそうになったよ!! (゚д゚lli)

いつもだったらしがみ付かれんように夏漣をぶっちぎればいいんだけど、
サンダルが脱げちゃって、それを持って泳いだからヤバかった (´д`lli)

自分は昭和の子供で、当時はファミコンに興味なく山川海で遊んでた子供なんで、
泳ぎは自信あるんだけどね~。

犬がしがみ付いて来るだけで溺れそうになるんだよ?
人が溺れてるのを助けに行ったら、そりゃ道連れになるよね~
人が溺れてるのを見ても自分は行かないかんね!
ペットボトルか浮きになるような物を投げるだけにするよ。
どうしてもって時はぶん殴って気絶させてから助けてあげるよ(爆)


IMG_1167e.jpg

水遊びを切り上げて、後はのんびりおしゃべりタ~イム♪

そんな中、ケンカや“怒る”とは無縁なイメージのラリー坊がこんな顔に!


IMG_1162e.jpg

おおぉー!牙剥いた!


なんでこんな顔してるのかって言うと、羽を千切ったアブをチラつかせてるから(笑)

ラリーって羽虫ぶち殺すタイプなの。
ブーンって音がむかつくのか知らんけど、それで蜂を襲って刺された事もあったな~ (;´ヮ`)


IMG_1183e.jpg

「俺だってそんな顔もするさ!」

そりゃそうだね~ (*^ヮ^)


IMG_1185e.jpg

はいはい~夏漣さんも一緒に撮りますよー


IMG_1189e.jpg

サリちゃん

・・・・・大きいよ(爆)

腰の辺りがもっちゃりしてるよ。
あんなのを見ると夏漣の母ちゃんを連想するよ~ (*´ー`)

でもメイ母ちゃんは、がんばってだいぶ痩せてましたけどね~


IMG_1222e.jpg

首をくい~ってかしげるのかわいいわぁ (^ω^*)
夏漣がしないしぐさなの。


IMG_1197e.jpg

そして、はじめましての空君


IMG_1206e.jpg

1歳でまだまだ動きが子供っぽい。
フレッシュでかわいいわ~ (*^ω^*)

若すぎて怖いもの知らず!
アール兄ちゃんとやっちゃうし!
アール兄ちゃんは切れ味鋭いんだぞ?
ラリーだって近寄らないようにしてるんだから(笑)


IMG_1212e.jpg

はい、ちょっと固まってるみんなで撮影~

夏漣とシオラ姉さんは似た系統で、若手は若手で似たような顔立ちですな。
今流行の顔立ち?(笑)



なんとか今年も泳げましたー♪
さあ夏も終わり。
ってか終わってくれ!暑いのはもういいよ (´д`;)


秋はいろいろ出かけてみたいな~・・・




スポンサーサイト




こんばんは。
サリが可愛く写っていて、キュンとしました。
最初は写真が大きいの大きいかと思っていました。からだがデカイということでしたね。えぇ、ありがとうごさいました( ̄∀ ̄)
夏漣さんの写真もいくつかあります。
次回お会いするときにお渡ししますね。

いしころ&サリ

【2011/09/09 02:57】 URL | いしころ #-[ 編集]
>いしころさん へ

あれー?飼い主にはすぐわかってもらえると思ったんだけどなぁ~ ( ´ー`)
ふふふ、どういたしまして( `ω´)

夏漣の写真ありがとうございます!
いつもすみません。
楽しみにしてます!
でも用意するのに無理しないでくださいね?
【2011/09/14 23:30】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

