まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


はい、どうも。
立て続けの日帰り大会遠征ですよ。
もうね、書くこともないんですが、
と言うか書きたくない!(pд<q)゜。

悪い癖が先週から出てて、イメージ悪いなぁと思ってて、
近所の公園で練習しても直らなくて、イメージの悪いままなんですよね。
案の定1Rは右に出す出す(;´д`)
2Rもボロボロです。もう詳しく書かないよ?

次はどーかな、広島の国営公園備北大会かな?
それまでになんとか修正して、あと心臓に毛も生やさないといけませんなぁ( -`ω-)
ラムママに貰えないかな~(;^ヮ^)

IMG_9777z.jpg
まこっぺ  「初めて来る所でしたけど印象はどうでした?」

夏漣    「特にないです。」

まこっぺ  「そうですか?逆に全体的に良かったって事ですかね?
       「久しぶりに会う方もいましたけど、嬉しかったですか?」

夏漣    「別に・・・」

まこっぺ  「あ、そうですか、ここでは恥ずかしいんですかね!?

夏漣    「ギロッ!!」




IMG_9505z.jpg
夏漣   「な~んて、ウチそんなに無愛想じゃないもーん!えへへっー」
      「撫でて撫でてーっ

まこっぺ  「・・・いやその前に顔に付いてるひっつき虫、気にならんの?」

IMG_9509z.jpg
夏漣   「う~ん?別にー。あぁ~風が気持ちいい~」

IMG_9582z.jpg

IMG_9734z.jpg

IMG_9570z.jpg
空飛ぶボーダー。空飛ぶ来夢姉。
我ながらナイスショット!?

IMG_9786z.jpg

IMG_9473z.jpg
瞳に映るは大好きな人とカメラもつ変な人?(〃^ヮ^)
スポンサーサイト




直方~お疲れ様でした♪
来夢のナイスショット~めちゃ可愛い♪早速頂いて帰ります(*^^*)

スローでお悩みの様子。
ロング意識しすぎて腕の振りだけになってるのでわと思われ、
前に押し出すイメージ持ってみるとどうかな?と思ったりする( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2007/10/10 23:46】 URL | らなあま #yo2zEYzM[ 編集]
>らなあまさん

ヽ(≧∇≦)ノ ウヒャヒャ!
ご指摘ありがとうございます。
分かっちゃーおるんですよ( ´・ω・)
家帰って練習してみるとそこまでひどくない。
もうね、心臓の問題でございます。
投げに自信持ってないから不安になるんですねぇ。
死ぬほど練習しときまっす!

もちろん写真はお持ち帰りくださいね~(〃^ヮ^)ノ
【2007/10/11 23:25】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

