まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


IMG_1229e.jpg

梨です。


幸水梨です。


会社でもらったんですが、
実は幸水梨、まこっぺは大嫌い!

自分はもちろんなのですが、家族も大嫌いなのですよ。
あの甘ったるい味ともっさりした食感が苦手なんですよね~
断然!うちでは20世紀梨しか食べないんです。
シャキシャキであっさりした少し酸味のある味の方が好き!

ってことで、幸水梨が何かのきっかけでうちにやって来たら、
冷蔵庫で冷やされ続けてぶよぶよになるまで入ってるのです (;^ヮ^)

さて、この幸水梨も同じ道をたどるのかと言うと、



IMG_1230e.jpg

夏漣さんがいましたー (*>ヮ<)ノ

「なんすかー?」


IMG_1236e.jpg

はいっ! (*>ω<)
お嬢さん、食べて食べて!

「これ食べてもいいんすかー!?」


IMG_1237e.jpg

「んじゃ!いただきまーす、んあ~」



IMG_1253e.jpg

はい次、まだまだあるよ!食べて食べて~♪


IMG_1255e.jpg

「はむ!」






IMG_1257e.jpg

「満足ですー」

はいどーも処理してもらってありがとねん! (*^ヮ^)

夏漣さんのおかげで梨は無駄にならなくなりましたー

それじゃぁ人間は20世紀梨を食べますかね~
夏漣はこっちは食べなくていいよ?(笑)























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

