まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


あまりにも放置しすぎですね (^_^;)

変に忙しくて、更新する気になれなかったんですよ。
要するにサボりですな。

とは言ってもこのまま更新しないままなのも嫌なので、
急遽更新~


IMG_3441z.jpg

「あたしはリンゴ」


IMG_3443z.jpg

「今年も散々いじられたわよ。。」
「宮崎で生まれてココに来て、大切にしてもらってるし、いろんな所にも連れて行ってもらってるけど」
「ココでは絶対にこんなことに付き合わなきゃいけないの。」


IMG_3452z.jpg

「次来る子は覚悟しときなさい!」


IMG_3482z_20111229180302.jpg

なんか夏漣さんが年の暮れに愚痴ってますけど (;^ヮ^)

宿命です!!(爆)


IMG_3488z.jpg

IMG_3487z.jpg

夏漣~、なんかおった?


そんな感じの日常


IMG_3498z.jpg

夏漣さんはもう8歳ですねー


それでは皆さん良いお年を!



さあこれから宮崎行って美味しいもの食べて、お里でのんびり年越しです♪ (*>ヮ<)ノ








あーーーっ待っていました、
夏漣ちゃん
リンゴ姿にクスクス笑いが
いまだに続いております。
楽しんできて下さいねー
我が家も必ずやまた近い内に
伺いますから♪
【2011/12/30 23:18】 URL | sanae #sNmeE86I[ 編集]
>sanaeさん へ

夏漣は自分のおもちゃです(*゜∀゜)=3

でもこんなにいじる代わりに、ちゃんと愛情そそいでますから! (・`ω´・)ノ


年末年始、しっかり楽しんで来ました!
レノン家と自分はEL VIENTO庭班です(笑)
朝から晩まで、庭でカロリーを貯めるのが仕事です。
班の仲間になりますか?(爆)

なんて、カロリーを貯めるばっかりでもないんですけどね。
ボーダーにまみれるのが楽しいのですよ!
充実~!
しっかり充電して帰りました!

こんなのもいいですよ?
でも北海道からだとちょっともったいないですよね (;^-^)
【2012/01/09 23:13】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

