まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


今週は四国は丸亀でNDAのディスク大会があるんですが、うちらはお休みです。
な~んか疲れちゃって・・・
直方に行ったのに成績が散々だったからヘコんで、テンションさがちゃってねぇ~( ´・ω・)
あぁもエッジアウトするかー?
夏漣が絶好調なだけに情けなくてねぇ~ (`-ω-`)

まぁ愚痴ってもしょうがないんで練習ですよ。
久しぶりに芝生ふかふか公園に行ってきましたよ。
そしたら新ちゃんがー!!新之助君もわんこと遊ぶのは久しぶりらしく、大興奮!
そして夏漣も大興奮!
大好きな新ちゃん母さんだー!ってね。
飛びつくなっつーのっ!

IMG_9893z.jpg

IMG_9938z.jpg

IMG_9878z.jpg
BERRYちゃんも来ましたよ。
お気に入りの双子ちゃん車の下にもぐってディスクを狙う。
なら、ちゃんとディスクしなさい?
中途半端にほったらかしにせずにねー・・・(;´ヮ`)

それにしてもスポーツの秋、行楽の秋ってことでこんな良い公園は犬で占有できないですね。
まともに練習始めたのは夕方になってからですもんね!
スポンサーサイト




昨日は久々に楽しかったね!お疲れさんでした!
おー、BERRY初登場?、ありがとうございます。
写真はすでに持ち帰らさせていただきました・・・・。
いい表情をキャッチしてくれましたv-212
うちも、みんなのワンコを撮って紹介したいけど、BERRYですら、撮ってるだけ状態・・・・。難しいねぇ・・・・。
今後もトライしてみます。
これからも、引き続きBERRYを撮って、紹介してくださいね~。
また、近いうちに遊びましょうv-278
しかし、はしっこの方でね!
【2007/10/16 00:28】 URL | BERRYpapa #xHc8dOUI[ 編集]
>BERRYpapaさん

ここのところ大会三昧でしたから、のんびりするのもいいもんです(〃^ヮ^)
練習はあまりできませんでしたけどね~。

あれ、BERRYは初めて載せましたっけ?
たしかにいぶきの里の時の写真は、BERRYのいい写真がなかったんですよね。
未だにレンズ任せの撮影ですから大したもんじゃないですよ(`-ω-`)
また遊びましょうー。
庄原はすれ違いになるのかなぁ?
【2007/10/17 02:08】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

