まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


みんな元気なんかね~?

ディスク大会に行かないから、大会に出てたみんなに全然会ってないよ。
大会結果を観る限り、がんばってるみたいだけどねー

勢力図もすっかり様変わりしちゃってるみたいで。
「誰?」って人がちらほら(笑)
完全に置いてきぼりです (^_^;)

そういえば今年は夏漣とディスクしてないな~。

もうしないんだけどね (´・ω・`)


夏漣さん、足の方はぼちぼち良いです。

普段はどこが悪いん?って感じですけど、
寝てるのを急に起こして歩かせると、右後ろ足を上げて歩くんですよね~
それが今のところ、とりあえず4本足で歩いてるって感じ。

・・・・ちょっとどうするか考え中。



IMG_5109z.jpg

夏漣さんふわふわですよ~♪
風呂に入れて乾かしたところなのです。


IMG_5101z.jpg

レオちんが何ヶ月かぶりに洗われたので、夏漣さんも洗いました(笑)


IMG_5120z.jpg

なんて、夏漣さんはだいたい2週間に1回のペースで風呂に入ってますよ。
あの犬の独特の臭いって嫌じゃん?
雨に濡れたら最悪だよね!?
一緒に寝起きする奴が臭いって嫌なんじゃもん!

それと、ふわふわにして連れ歩くと、「きれい~!」って撫でられるのです。
「どうよ!うちの娘、きれいでおとなしくて人懐っこくてかわいいじゃろ!」
と、親バカ炸裂できるから(爆) (*>ヮ<)ノ



やっと桜も咲いてきて、春になってきた感じですよ。
なんか不安定ではありますけどー


さあ、冬眠からお目覚めですな!
カメラもって出かけよう! (*>ω<)




スポンサーサイト




夏漣ちゃん!!
美女犬になりましたねv-391
ゔふふ

夏漣ちゃんは月2ですかー
レオちんは年2ですよー
笑っちゃいますよ、ホントに

いつもみんなから
「レオ、くちゃいくちゃい」と言われ続け
洗ってもらえるかと思いきや、
いつもそのまま放置状態
なんたって、
「おふろ」という言葉が大嫌いですからね~

けど、お散歩後に足を洗うのには
お風呂に直行するんですけどね~
矛盾しているレオですよ

いつみても、夏漣ちゃんは可愛いv-343
【2012/04/12 16:39】 URL | sanae #sNmeE86I[ 編集]
>sanaeさん へ

そうですよー夏漣は月2ですよー
いつもふわふわさらさらキープが基本です! (*>ヮ<)

レオちん年2はくちゃいかも(笑)
でも「おふろ」が苦手なのか~
夏漣は最初の時から、
風呂で水を使って遊んだりしたせいか、
「風呂はいるよー」って言ったら、
ひょいひょい自分からお風呂場に行きますよ~

だから月2でも楽なもんです (*^ヮ^)
【2012/04/17 06:00】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

