まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


GWの宮崎里帰りもなかなか更新しませんが、
北九州からのおいし~い贈り物が届いたので、
まずはそちらで更新


IXY_1810.jpg

トマトです。

たかがトマトとあなどるなかれ
このトマト今まで自分が食べてきたトマトの中で一番甘いです!


実は自分はトマト好きなのです。
濃厚なトマトジュースだってぜんぜんいけます!

それで以前宮崎で、帰りのお土産の買出しにスーパーマーケットツアー
(宮崎のスーパーの食材は安くて良質なのです!)
で、トマトを買い食いしてたのを見られて(笑)
それならとレノママが、北九州に美味しいトマトがあるよ!って送ってくれたんです!


IXY_1813.jpg

大きさはこんぐらい

今回のは以前よりさらに小さいのかな?
水を与えない生産方法?のせいか普通のトマトより小ぶりですが、
その分味が濃縮されてて、その名の通りの濃縮トマトです。

フルーツ感覚でモリモリともう半分は食べてしまいました (*^ω^*)


IXY_1795.jpg

これは夏漣も食べれるね!
レノママに感謝するんだよ~


IXY_1800.jpg

ペロペロ


IXY_1802.jpg

あ~~ん


夏漣は普段あまりトマトをあげてもがっついて食べないんですけど、
このトマトだと目の色が変わりました(笑)

おい!贅沢だぞコノヤロー (;^ω^)


レノママ~、美味しいトマトをありがとーね~ (*>ω<)ノシ




スポンサーサイト




トマト好きさんこんにちは(笑)
喜んでいただけて嬉しいわ♪

トマトと言うよりフルーツみたいだよね~
夏漣さんにも好評な様で良かった(^^)v

実はコレ、先週の日曜に送ろうとして売切れで
再チャレンジだったのですよー
週末は並ばないと買えないらしいよ(+_+)
農協の人にも当日じゃないと入荷数
分からないんだって どんだけ幻やん(爆)

平日にちょいと職場抜けて行ったら大丈夫
でしたけどね
生産地は目の前なのに、なんか遠いトマトです(笑)

そゆことで、GW日記の続き楽しみに待ってます^m^
【2012/05/22 11:48】 URL | レノママ #-[ 編集]
きのこ大嫌いのトマト大好き君
こんにちわぁ~

トマト美味しかったねぇ~
ばぁ~ばもいっぱいほうばったよぉ~♪

人間って美味しいもの口にする時って
ほんと幸せだよねぇ~
ぜぇぇぇ~ったい笑顔になるもんね!

ワン達の恩恵にホント感謝だわぁ~

【2012/05/24 16:24】 URL | ばぁ~ば #eFolqCLc[ 編集]
>レノママ へ

おいし~いトマトをありがとー♪

ホントにフルーツみたいでモシャモシャ食べ続けて4日で無くなりました(笑)
(一部サラダやスープになりましたけど)

週末は並ばないと買えないとかたいした幻や~ん! (;´ヮ`)
これ目当てで遠方から来るってことですかね?
わざわざ職場から抜け出して送ってくれたんですね、
ありがたや~ありがたや~


最近ブログに手が付かない・・・・

がんばろう (;´ω`)
【2012/05/26 21:56】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>ばぁ~ば へ

まこペディアだのトマト好き君だのと、最近まこっぺって呼んでくれねぇな~(爆)


本当に美味しかったですよね♪
美味しいものを美味しいと感じられるのは幸せなことですよね!
たしかに口角が緩みます (*^ヮ^)


地方の美味しいものにありつけるのは、ばぁ~ばの犬の繋がりのおかげですよ。
感謝!
【2012/05/26 21:57】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

