まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


あれだね~
ディスク大会を観に行ったら、やっぱり 「投げてえなぁ~・・・・」
って思っちゃうよね~ (;´ω`)



ところで皆さんはどんな鍋が好き?

日本全国の鍋を列挙すればきりがないですが、
鍋って、まぁまずいなんてことって稀ですよねー

今から鍋がいい季節だ。

解禁になったズワイガニとか食いてえなぁ
まあ親が山陰行って来るから、土産を待つか (^ω^*)



そんな鍋がひとまず先に宮崎から届きましたよー♪


IXY_1866.jpg

ん?鳥取の西条柿??(笑)

親戚ん家に送るのに着飾らないじゃん?
もうそんな感じだよね!お互い (*>ヮ<)


IXY_1871.jpg

モツ鍋セット!
おー、ほとんどそろってるじゃん!

自分的に、きのこいらねーな(爆)


IXY_1873.jpg

早速モツ鍋だー♪


夏漣のお里の近くの焼肉屋が作るモツスープが絶品なのよ~ (*^ω^*)

ん~っ!相変わらず美味しい!!

ちゃんぽん麺を入れて食べると、これまた美味しいんだよね~♪


ばぁ~ば、いつもありがとうねっ!(*>ヮ<)ノ



夏漣さんも欲しそうですが、これはあげられませんよ~


ってことで夏漣さんにはこれをあげましょう






IXY_1878.jpg

ヨーグルトの空容器(爆)

夏漣は容器の洗浄係りです (*^-^)

手を出そうとしたらこんな顔になりますよー

「これはもううちが貰った物なんじゃけぇ、絶対渡さんよっ!!」

って感じw



IXY_1880.jpg

見た目超ー怖いけど、絶対牙を当てて来る事はないんですよー

牙が当たってもいないのに、「痛っ!!」 って言ったら、
かわいそうなくらいしょんぼり (´・ω・`) するんですから

夏漣さんは本当はやさしい性格なんですよ?
飼い主がからかいたくてしかたないのです (*>ヮ<)


飼い主のいたずらにめげるな夏漣!負けるな夏漣!(笑)




スポンサーサイト




嬉しいなぁ~
そんなに喜んでもらえたら・・・・・
あそこのモツ鍋スープはお取り寄せが
出来んからねぇ~
それでも国富のちっちゃな焼肉やさんのあれは
全国に飛んでいますよ
すげーっちゃが!

我が家からの宅配に使うダンボールも
全国に飛ぶよー(笑

夏漣、益々ボビーの目に似てきましたねぇ~
そっくりじゃが・・・・
くりくりで良い目しちょるわ
優しい姫のそんな顔が見たくって
わざとやらせて楽しんでる
まこっぺ氏が浮かぶわぁ~
【2012/11/14 09:58】 URL | ばぁ~ば #eFolqCLc[ 編集]
>ばぁ~ば へ

美味しくいただきました!
ちゃんぽん麺、さらにラーメンを追加してスープがなくなるまで食べつくしました (*^-^*)

またお里に帰ったら、買って帰らんといけんね!

ダンボールね。
広島から旅立った広島みかんのダンボールが、
北海道を経由して宮崎にやって来てたのにはびっくりしたよ(笑)


ボビーに似てるって、やっぱりそう思います?
最近ふと昔の写真を見てたら、ボビーの写真を見つけて、

「あれ~最近の夏漣はいっそうボビーに似てきたなぁ~」

って思ったの。
飼い主が言うくらいだから錯覚じゃなかったのね (*^-^)
【2012/11/23 12:17】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

