まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


・・・うぅ~、鼻がぁぁ~。
は゛な゛つ゛ま゛り゛で窒息する~!

本当はうれしい事なんでもっと早く更新したかったんですが、
どうも風邪ひいたみたいで死んでました。
金曜ぐらいから怪しいとは思ってたんですよね~(;´д`)
でも鼻風邪くらいで地元のディスク大会を休むわけにいくかいっ!
実際日曜日は何ともなかったんですけどね。
今日はちょっとピークでした。

さて、そのうれしい事とはディスク大会で、スーパークラスの決勝に行けましたー♪♪

IMG_0501z.jpg
嬉しげに写真載せますよ?
大会に出ると必ずもらう人なんかは普通に使ってますけど、あたしゃまだもったいなくて使えないよ・・・(;^ヮ^)

前回の九州直方大会でボロボロになって帰ってきて、へこんで、四国大会を休んで、そんで猛練習。
中2週間、終盤になってちょっとだけ不調の原因を修正。
スローの安定感が少しだけ戻ってきました。なんとか間に合ったよ~。
前回は詳しく書かなかったけど、2R合計で15P。
今回は2R合計が50P!
実はスーパークラスでは自己ベスト!
この安定感の無さ!(゜ω゜;)
ロング4投の宿命ではあるんですけどね~。
それにしたってひどいよね。

決勝ラウンドでは緊張でガチガチ。
全然ダメでしたけどね!
まぁこんなもんでしょ!( ´・ω・)
しかし次にチャンスをものにしたら、こんな緊張に負けないようにしないとね。

それにしても広島の先輩方はすごいね。
追いかける方の攻め方、逃げる方の緻密な計算。
結局1、2、3位を広島で独占でしたっけ?
同じ場所に立てたけど、まだまだ差が開いてると実感ですよ。
追いつけ追い越せー!・・・何時の事だ?(*>ヮ<)ノウヒャヒャッ!

IMG_0462z.jpg

IMG_0383z.jpg
新ちゃん家、いつもタープに入れてもらってありがとー!!
決勝に行けたのも新ちゃん家のお蔭だよー

IMG_0194z.jpg
マーフィーも久しぶりだよね♪

IMG_0421z.jpg
そのマーフィーパパに撮って貰った写真。ありがとー!
こんな風に第3者的に見ると新鮮ですね。へへへ~(〃^ヮ^)

IMG_0428z.jpg
天気が良く楽しい大会でした。
やっぱり日曜だけというのは物足りないよぉ~。
土曜の仕事が恨めしい!

そう言えば直方大会の前に友人との約束で、
決勝に行けたら寿司をおごってくれると言ってたんですよね。
ここの穴子のにぎりが絶品なんですよ~
あの約束はまだ有効かい?
友人よ!?(´・ω・`)
スポンサーサイト




決勝進出で半額、優勝で全額の約束だったような気がするけど頑張ったみたいだから行きますか。何時がいい?
【2007/10/30 05:48】 URL | こいこい #-[ 編集]
>こいこい君
風邪薬が効きすぎて、眠ったいの!
今日の仕事もふわふわしてました。

そう言えばそんな約束でしたなぁ。
で、行くのかい?じゃぁ週末にでも行きますか?

って、こんなとこでやり取りする事かぁ!?
メールよこしなさいな(^_^;)
【2007/10/31 21:58】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/11/18 11:48】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

