まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


IMG_2711z_20140422034704506.jpg

どやーーっ!!

ねっ!ねっ!かわいいでしょ!?
逆に、「かわいくない」って人いんの? (゚ω゚*)


どもども、予告どおり今回は早めに更新ですよー(汗
って言っても、今回は子犬の写真をアップするだけなんでね!


ま、ま、語るまでもないっしょ!?
かわいい子犬の写真を見て、癒されてみちゃってくださいよ! (*>ω<)ノ


IMG_2741z.jpg


IMG_2919z.jpg


IMG_2949z.jpg


IMG_3047z_201404220346500ae.jpg


IMG_3118z.jpg


IMG_3207z.jpg

この子の抱っこされてる表情が、最高にかわいくって良い表情だな~って。。
種族が違うんだけど、人間のことをとても信頼した顔。
この顔は、この子が寿命を全うするその時まで壊してはダメだよね!


IMG_3491z.jpg

この子かわいっ!超好み!
って思ったら、この子がくろままのところに行く、こころちゃんなんだ~ (*^ω^)

なにその首をかしげた感じ!かわえっ! (*>w<)
首をかしげる行動ってかわいいよね!?
夏漣ってほとんどしないのよ?なんでなんかね?
飼い主はしてほしいのにねー (*゚ω゚)


IMG_3216z.jpg


IMG_3304z.jpg

ふわふわまんまる!
そしてどの子も、足が太い!


IMG_3424z.jpg

おっ?こころちゃん、なにを狙ってるのかな?

子犬達の中でも、こころちゃんは特に元気な子だったねー♪


IMG_3651z.jpg


IMG_3462z.jpg


IMG_3523z.jpg


IMG_3564z.jpg


IMG_3590z.jpg

優しい手になでられて幸せそう


IMG_3609z.jpg


IMG_3623z.jpg

子犬達もだんだん遊び疲れておとなしくなってきました。

が、


IMG_3627z.jpg

こころちゃんだけはまだ何かやろうと思案中? (;^ヮ^)

ってか、かわええ~ (*´д`*)
なに、このもこもこ感!


IMG_3697z.jpg

天使の寝顔だね♪


IMG_3711z_20140422034616bdf.jpg

ぬいぐるみ抱いて寝てるしー! (*>ω<)

まぁ作ったんですけどね。
寝相アートみたいなもんです (*^-^)


IMG_3725z.jpg

後半はおとなしくなって写真撮りやすーい♪


IMG_3729z.jpg

あー、どの子もかわいいなぁ~ (*^ヮ^)


IMG_3750z.jpg

ここんと頃忙しくって、まともに連休が無くって、いろいろ溜まってたんだよ。
仕事しながら、

「あーー、なんもかんもほったらかしにしてどっか行きたいーっ!」

って。


自分にとってお里って、そんな逃げ場のひとつなんだよね~ (*-ω-)
ココに来ると溜まったものを捨てて、頑張るための充電ができるんだ。

レノママも言ってたけど、まさにお里はパワースポットだよ♪


がんばれる限りは、そんな心の拠り所でいてねー (*>ヮ<)ノ








いや~~~、、、
癒されました!!

私もチャッと行ける距離なら(チャッではないか)
うっぷんを投げ捨て、癒されに行きたい!!
直行便あれば、行くのになーv-354

こころちゃん、モコモコ感たっぷりねv-343
ナナの足は細いし太くないから、きっとこころちゃんは
大きくなるでしょうね~
ナナは14キロ、抱く時は楽だけどね

大事なお里の雰囲気は不滅ですね~
私もまた、行きたいな~っっっ
【2014/04/22 10:42】 URL | sanae #sNmeE86I[ 編集]
み~んな本当に可愛いですね~♪♪(*´艸`*)

レノママを見上げる瞳もすごく綺麗♪♪♪

こういう顔たまりません☆

お里を知ってからずーっとblogを読んでますが、みんなの表情が本当に大好きなんですよね。。

表情豊かで本当に大切に育てられているのが伝わってきます。

今回も行かせてもらえて本当に良かったです。

ソニアの石ころ写真ありがとうございます笑
ほんと変わった犬です(^-^;







【2014/04/26 02:41】 URL | さおんちゅ #SFo5/nok[ 編集]
>sanaeさん へ

とても癒されたお里帰りでした♪
みんなコロコロもこもこで、しっかりした体格のパピーばかりでした (*^ω^)

ナナちゃんは14kgですかー、夏漣は今19kgありますよ?
本当は18kgぐらいがいいはずなんですが、ここ2年ほどなかなか下がらないですよ。
どちらにしても夏漣はデカイですね!


なかなか日本縦断する距離だとひょいひょい行けないですよね~
遠くてもお里に行きたい人はいるんだから、
ここはばぁ~ばに自家用ジェットを買ってもらうしか・・・・(爆)
【2014/05/04 04:19】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>さおんちゅ へ

みんな本当にかわいかったよね~♪
人間大好き!ってのが伝わってくる最初の大歓迎でそれがわかるよね! (*^ヮ^)

犬も少しながら表情は変わる動物なので、
愛情を受けてなかったり抑えつけられたりしてると、犬はかなり無表情になるけど、
ここの子は常に笑顔!


あんな子犬幼稚園なんて普通は経験できないよね!
またタイミングが合ったら行きたいね! (*^-^*)
【2014/05/04 04:20】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

