まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


先週 BERRY家 が訪れた公園に今度は夏漣が初顔出しー♪
実はこの公園で犬飼の方々が集まるという事は、先代の犬が生きてる時に知ってたんです。
その時に見に行った事がありましてね。単車で。
憧れのボーダーが居るかもーっとわくわくしながらね。
その時確かにボーダーらしき犬を見かけました。
まあその時は通り過ぎただけだったんですけどね~。

あれから約4年、家が・・・家がかなり建ってる(;゚д゚)
一度行ってるから簡単に行けるよー、と侮ってました。
やはり団地の道は苦手です。
袋小路だったり、ぐるっと一周させられたり、一段違う道だったり。っと言い訳しといてー。
・・・・道に迷いました(;´Д`)
それにかなり強い雨が降るし。

でもなんとか到着。
・・・誰も居ない。
天気も悪いし、誰も来ないのかなぁ?
でもせっかく来たんだし、車で待機。
なぜか山の上なのにTVの電波は絶好調。TV見て暇つぶし。
おっ、雨止んだ。っどころか青空?
それでもまだ誰も来ない。
なので封鎖された団地の奥に行き、夏漣の撮影会~♪
それで撮った写真~。

IMG_0633z.jpg

IMG_0587z.jpg

太陽もほとんど落ちてきて、写真撮影は終わり。
公園に戻るとシオラリー家が来てました。
それからどんどんとワン連れが来るじゃない!(;゚д゚)
すごいんですね、ココ。

本当は練習もちゃんとするらしいんですけど。
この日は訪れた方が多いらしく、練習は無しでした。
ちょっとその風景も見てみたかったですね。

また行ってみよーっと♪


前回夏漣の角膜が削れてた事を書きましたが、今日は角膜にゴミが一晩中付いてたみたい。
左目をしょぼしょぼするからおかしいなと思ったんですよね。
いつも自分のを取る様にティッシュをこよって取りました。
今回はさすがに一晩付いてたので直りにくいみたいですが、今はすっかり直りましたよー♪ (*^ー゜)b
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

