まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


コタツは強敵です!
足を入れたとたん、眠気に襲われます。
お蔭で最近更新したくても全然できないでいましたよ。
ま、言い訳なんですけどね (;´ヮ`)


さて、夏漣の生まれた犬舎は宮崎にあります。
なので簡単に帰ると言うわけには行かなくて、この度なんとか3連休になったので、
(ごちゃごちゃと会社でもめましたけどねっ。連休明けにっ!)
行って来ました。
ディスク大会も関東だけでG1ですしね。

犬舎の方、まぁ、『ばぁ~ば』 と呼んでるんですけど、
そちらの方にはできれば行きたいと言ってたんですけど、
ぎりぎりになるまで分からなくて、なんか結果的にサプライズになってしましました。
自分が騙された時ほどの驚きは無かったでしょ?たぶん。

宮崎はさすがに遠いですわ。
とか言いながら、もう今回で4回も行きましたけどね(;^ヮ^)
夜のうちに鳥栖ジャンクションは越えたかったけど、眠気に勝てず小倉付近で車泊。
朝、目が覚めるとパーキングがいっぱい!Σ(゚д゚;)エッー
天気の良い3連休だからなのか案の定、鳥栖ジャンクションで渋滞ですよ。
おおかた15kmから20kmぐらいあったかな~?
あぁ~やっぱり無理してでも鳥栖越えはするべきだったかなぁ?
でも、死んでもしょうがないしねぇ。

午前中までにはと思ってたのに、結局着いたのは1時過ぎでしたかね?
着いたら、もう物産展が始まって出来上がってるし

物産展。
何かと言うと、日本全国の里親さんからの贈り物やご当地の食べ物が、里帰りの時に食べれるのです!
ワインにモツ鍋、チキン南蛮に宮崎地鶏、中でもレシピ門外不出の芋天はかなりのお気に入り
高速のSAなんかで売ってたら僕は必ず買うなぁ


4回ここに行ったけど、雨どころか曇りどころか、全て晴天です
宮崎と相性がいいのかな、南に行き過ぎるとダメなんです。
沖縄とか・・・。(´д`;)


里帰りと言う事は夏漣の親が居るという事で、手前が夏漣の母犬、
メイ母さん。
どうしたー?この毛ぶき
繁殖を引退して、毛が抜ける事なくなったらしいのです。
前回見た時は夏漣より毛が短かったですよ?
似てるのか似てないのか、夏漣はどちらかというと父犬似ですね。
父のボビーの写真は撮ってないのですが、
ゴールデンレトリバー並の、スタンダードタイプの大型ボーダーですよ。

夏漣の顔はなんなんだ!? (-ω-`)?


毛ぶきの良いメイ母さん、でもこの毛に騙されちゃーいけません!
引退してから、面白いようにプクプクに( ̄ヮ ̄;)
この写真でわかるかなぁ?
アバラ?そんなのねぇー!骨盤そんなのもあるものか!!(〃>ヮ<)ノ


そんなレディーにはこんなアングルを。


レノン君。
夏漣とは父違いの姉弟になりますね。
幼少名 ビッグボーイだけあって体格の良いボーでした。
性格もやんわり。でもお家では??


jessieちゃん。
日本にはまだ数頭しかいない特別な子。
まだヤンチャなじゃじゃ馬ボーダーですが、この子が背負うものは大きいですよ~(〃>ヮ<)ノシ

ひめちゃん、ホープ君がその日に帰るとは思わなかった。。
写真撮ってないや (´・ω・`) 残念。

まだつづくけど、とりあえずはここまで。
次は心霊写真だー!・・・・・かな??(・ω・)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

