まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


今日は休みですよ。
仕事が今暇ですねん。
このつけは秋に来るらしいですけどね (゜ω゜;)
んでー、昼は暑いんでゴロゴロ。いや、やたら眠かったんですー (;>_<)
大川に降りて夏漣と遊んでやればよかったよ。
この埋め合わせに、いつもは車で行かなきゃ行けないから、めんどくさくて行かない近所の公園へ。
夕方だったら独占できるんですよ。
あー、歩いていけない距離じゃないんですけどね、、、勘弁!!
行きは良くても帰りの気力は無い!(・`ω´・)ノ断言!!

・・・・・だけど、まだ誰か居ました。
しょーがない、そこからすぐそこの某区運動公園へ。
なにするでもなく、ふらふら散歩。

IMG_1224z.jpg

少年野球の大会やってたみたい。
でもちょうど終わった。

IMG_1141z.jpg


IMG_1237z.jpg

アスレチックのコーナーに誰も居なかったので、初めて足を踏み入れました。

IMG_1273z.jpg

変なところに上げられて固まってるんです(〃^ヮ^)
写真撮る為に強制的に座らせてるんじゃないんですよ!?

さて、時間も潰しましたし最初の公園へ。
よし!誰も居ない。
自分はディスクの練習。夏漣は好き勝手に公園の探索~。
帰りは汗でびっしゃこ!あち~(*>ヮ<)
スポンサーサイト




見~つけた!v-218
ウワサ広がるのは早いからね!
楽しみが一つ増えました。v-81
すばらすぃ写真を期待してまーす。
【2007/08/05 23:16】 URL | BERRY #xHc8dOUI[ 編集]
って、いやだから、おかしいよ!?
後でURL教えに行こうと思ってたんですけどー・・・。
ウワサがとんでもなく早いなぁ(;^ヮ^)

すばらすぃ写真かどうかは怪しいですよ?
それでも楽しんでもらえるかな?
【2007/08/06 01:51】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

