まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


犬舎の方の掲示板、うちのパソコンから書き込みができない。
何でだろ?(´・ω・`)

今回は使いたい写真が有り過ぎて・・・。
覚悟してください?このHPはブロードバンドで行きますよ?

宮崎での2日目。
自分が 『綾の照葉大吊橋』 に行ってみたいと言うと、ばぁ~ばが連れて行ってくれました。


ここで写真を撮ると、必ず写るとの事。。(´д`lli)






どうです?顔の1つ2つあります?
自分はそんなの見つからねー! (-`ω-)
大分の九重夢大吊橋ができるまでは歩道吊橋では世界一だったらしく、
どうせ空を飛ぶなら世界一で、と大変だったらしいです。

次は 『酒泉の杜』 って所に行きました。
ワイナリーあり、ガラス工房あり、木工芸あり、焼酎蔵があり、試食試飲は好きなようにできるし、
宮崎のお土産もあり、1日いても楽しいかも!?

次は犬達を広いところで遊ばせたいと帰りに芝生公園へ。


この公園がまたスゴイ!!
ふかふかの芝生で、芝生の深さがサッカーグランド並で、広さはディスク大会を2コートは作れる広さ!
なのに人はほとんど居なくて、犬は自由にできるし、すぐ横にバーベキューサイトがあり、
少し歩くととてもきれいな川も有るらしいです。
ちょっと広島じゃあ、というか他県では考えられないですね。




さぁて、なにして遊ぼっかなー?


これあたちの!あげないよ!


気持ちいいねー♪


このじゃじゃ馬、カメラ構えてたらこんな事してくるし!
怖いってjessieー!

3日ともこれ以上無い青天でお昼は過しやすい気温に恵まれて、里帰りはとても楽しかったです。
ばぁ~ばにはお世話になりました。
お土産もたくさんいただきありがとうございました。
また何度も行きたいと思えちゃいます。
陸路でがんばれる距離なので、またいつかは。

途中まで書いて寝てたよ・・・。
はい、更新~!
今週末はNDAの大会は3大会同時開催ですね。
自分は神戸行きまーす。がんばるぞー!
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

