まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


今更更新・・・(汗)(;^∇^)
よくサボるのです。

成績の方はまぁ、悪かったんですよ。
朝から「あっ、調子悪!」と思ってたし、夏漣さん車の中でオネショするしねぇ。
集中力が無くて、タイミングも合わせられなかった (´・ω・`)
へたくそでした。
後半はポイントは悪かったけど、内容は悲観してないのですよ?
あれなら修正できるから。

で、今回は写真をしっかり撮ってみた。
だけど、何ともピントが入らない (´・ω・`)ざんねん。
それでも、そこそこ・・・。


HIKARIだよね?


これはもちろん阿弥っち♪

こんな感じにかっこよく撮れるのもいいんですが、
自分は、

こんな風に撮れた方が、実は好き。
皿踊り~♪顔も良い表情です。瑠璃ちゃん
でもこんな風に撮れるという事は、ディスクダウンってことですけどねー(;^ヮ^)


ディスクにたまげて猫っ飛びー!
ちがうけどね! (〃>ヮ<) LOOPでしたー。


新型芝刈り機

摩ー耶~(〃>ヮ<)ノ
草、草食べてるって!


青い空と一緒に写すのも好き。タルガ


今回もタープに入れてもらいました。
いつもありがとうございます (>ヮ<)
シオラ&ラリー


まこっぺ  「ところで夏漣さん、君の写真今回無いよ?」

夏漣    「え~?だからここはウチの可憐な日常じゃなかったの?」

まこっぺ  「いやそれはもういいって」

夏漣    「いいってどうゆう事ー!?」
       「ウチのおしとやかで可憐なところをちゃんと紹介してよー!」

まこっぺ  「いや、それが超むずかしい・・・」
       「まあ、怒らないの。」
       「君はいつもちゃんと良い写真撮ってんだから」


蔵出し写真。
阿蘇山と夏漣 夕日を見る
圧縮効果が効いて山が近づいて見えます。




はじめまして!まっこぺさん、夏漣ちゃんのこと大好きなんですね。なんだかんだいって、すっごく楽しんでますよねv-266
阿蘇のぼかしの感じと、夏漣ちゃんの立体感、存在感のバランスすごくいいと思います。望遠レンズ、F値、v-212教えてください。夏漣ちゃんは、夕日を見て、「なんだか、きらきらしてて、きれ~い。」とか、思ってるのかしら?私は、きれいだけど、懐かしいような、悲しくなります。
コメントはあまり書けませんが、いつも見てます。ストーカーではありませんから。ご活躍、お祈り申し上げます。
【2007/12/10 09:27】 URL | 5次元 #6XDsbMX2[ 編集]
>5次元さん

5次元さん初めまして!コメントありがとうございます。
えぇ、楽しんでますよー(*^ヮ^)
夏漣と一緒に何かをして、その結果良い事が起こればそれで満足♪
夏漣自身そんなにディスクが楽しいわけではないみたいなんですけど、
これやると主人がやたら喜ぶから~と、健気に付き合ってくれてます。
本当に嫌いだったら大会でボイコットするはずです。
しっかり答えてくれる夏漣がいとおしくて、かわいらしいですねぇ~(〃^-^〃)

写真、そんなに褒められた事ないのでうれしいです。ありがとうございます。
この時のカメラは Canon EOS Kiss Digital N です。いまは30Dです。
レンズは Canon EF70-200mm F2.8L USMで、
F値は3.2でした。
写真はこれが正解というものが無くとても難しいですね。
まだまだ手探り状態の未熟者です(;>_<)
そんなサイトですがひっそりとでも見守ってくださーい(*>ヮ<)ノ
【2007/12/10 22:46】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

