まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


うわ~、更新全然してないと、更新するのが怖いわ~(;^ヮ^)

年末になると毎年師匠がすごい勢いで走り回ってるんですよね。
それを追いかけるのが大変なんですよ~。
まぁいいわけですな。

更新してない間に NDA の大会があったり、PEACE の大会があったりだったんですけどね。

ちょっと NDA の写真を・・・


土曜日は結婚式だったんですよ?
そう言う事なんですよ?
身内だけで式を挙げたらしいんですけど、僕も参加したんですよ?
ここは見てないはずだけど、とりあえずおめでとう友人よ。そしてありがとう(*>ヮ<)ノ
土曜日はとても楽しかったよ!
なんの事か知らないと思うけど・・・・(;´∇`)


マーフィーママがサバイバル一回戦突破した時は驚いたね~。
えっ、うちらのチーム?
ダメですよ?
・・・負けたー(つД`。)


BERRYが最近良いですよね♪
ダイエットのお蔭か、気温が下がったお蔭か。
この時は僕等と同じ撃沈しましたけど、
PEACEでは1R、2R全投キャッチ!!
超ー嬉しいね!あのBERRYが集中力切らさず走ったのは!
パパさんの苦労を見てるからなぁ。
これから期待大ですよ。






結婚式でしたからね、久々に土曜日のフリースタイルを観れましたよ。
さすが日本一のチームです。貫録勝ち。
魔女って言ったら怒られるのかな?
でもMCが言ってたしなぁ。
あまりフリースタイルを観る事が無いのですが、素人目に見ても「うまい!!」と思いました。
魔女って言われるだけあります。
怒られるかなぁ?(;^ヮ^)


阿弥ちゃんとのコンビの記録ではないのですが、
日曜日のスーパークラスで、日本新記録が出るかもって期待したんですよ。
滅多に撮らないビデオを回して決勝に期待したんですけど、だめでしたね。
観てて、「あぁ~、やっぱり狙ってるなぁ」って思ったんですけど、力入りすぎてたみたいですね。
でも滅多にないチャンスは狙っていくべきだと思うんですよー。
次がいつ来るかわかんないですからね!


これは PEACE の写真。
相変わらずきれいなジャンプです。Knight君。
トリミング無しでこんな写真を常に撮りたいと思ってるんですが、なかなか難しいですね~。
これは成功例。トリミング無し。


今年もあとわずかで終わりです。
今年1年、自分自身悪い事はあまり無く、楽しい一年でした。
お世話になった方々ありがとうございます。
お世話になりっぱなしですが、来年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

