まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


膀胱炎の疑いがあっても体調は変わらないんで、
毎日の運動も変わらず普通に過します。

やーっと12月の頭ぐらいに草刈が入って、冬の遊び場解禁です♪


ここは夏漣家専用のドッグランです。



な~んて他に、誰も、絶対に、近づかない所なのです。
なぜかは言えない・・・(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)
web上ではヤバイよ(;゚д゚)
でもね、白と黒の色した上に赤い光るもの乗せた車が来た時、
「あぁ~、なんか注意されるかなぁ・・・」って思ったんですが、
まっったくのスルー!かまってられるかって感じ。



まぁね、有刺鉄線と全面金網で覆われてても、この施設は今や休止状態。
こんな状態になってからもう10年ぐらい経つんじゃないかな?
今はまったく人の出入りは有りませんね。
それとうちらが遊ぶ方は建物が有る方じゃなく、
昔倉庫が有り、今は取り壊して何もない方で遊んでますんでね。
傍から見ても犬でしか遊んでない状態なんで、許して??


全面金網なので脱走や車の心配がまったくないのです♪



ここも歩いて1分ですよ?
冬はココ。夏はココの下の川で遊んでますよー♪(〃^ヮ^)
夏はね、ココ使えないんですよ、人の背丈ほど草が生い茂るんで~。
草刈は年に一回だし。


ガァオオォォーー!!

それにしてもこの施設どうするつもりなんだろうか?
完全にほったらかしにするわけじゃないしねぇ。。
遊び場として助かるけどね!♪( >ω<)ノ




お疲れさ~んv-218
順調に更新してますな・・・・。
しかし、元気そうだし、大したことなさそうですな。

ウーン、なぜ誰も近づかない場所なのか知りたいv-5
でも、いいよね!遊び放題じゃしv-230
【2008/01/06 23:29】 URL | BERRY PaPa #.SnIEqdw[ 編集]
>BERRY PaPaさん

夏漣は見た目は大丈夫そうですよ。
次の診察でどうゆう結果がでるか分かりませんが。
治ってるといいんですがねぇ。

えっ!?なぜ夏漣専用のドッグランかって?
いやー、朽ちた有刺鉄線の柵の正面に罰金だ、懲役だ、なんて書かれてあったら、
恐ろしいかもですねぇ~(;^ヮ^)
【2008/01/08 01:27】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
あおこよ! ←省略しすぎッ
あらためまして、
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします~!

夏漣ちゃん、心配ですね。
次の診察で、良くなっていますよう祈っています。

それにしても、
プライベートドックランをお持ちとは(^_-)
いい環境ですね♪
【2008/01/12 07:23】 URL | ダイヤモンド #mQop/nM.[ 編集]
>ダイヤモンドさん

おっ、“プライベートドッグラン” なんかカッコいい響きですね♪
まさにそんな感じですね。へへへっ(*^ヮ^)

夏漣は一週間分の薬もなくなり、もう一度診察に行かないといけないんですけど、
頻繁排尿はなくなったように感じます。
おしっこ採るのが大変なんですよ~ (-ω-`)
【2008/01/13 00:30】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

