まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


はい、めちゃめちゃサボってましたねー(;>ヮ<)
いやもう、大して書くことなくてぇ ○| ̄|_

ただ膀胱炎の報告がまだでした。
えぇもうすっかり治ってますよ?

先生が言うには
「精密検査をしてないから“ガン”から来る膀胱炎という可能性が0%になった訳じゃないけど」
「尿検査では前回あった血液反応もなくなってるし、大丈夫でしょう!」
「尿検査以上の検査をしてくれと言われればするけど、お金かかるからね」
「僕の口からは勧めないよ。やる必要もないと思うしね。」
「そりゃ、うちとしては助かるよ?」

いや、言わないから・・・・・
普段明らかに体調不良なら精密検査も考えるけど・・・ねぇ?

まっ、そんな訳で一過性の膀胱炎ということで決着つきました。
治りました!
おしっこを我慢させすぎたんでしょうね。
気をつけないと。
夏漣も大変でしたし、サイフにも痛いですしね!


「おしっこ我慢するのつらいんだぞ!気を付けろい!」


今月末の土日は、四国香川県丸亀市で N D A のディスク大会です。
多分日曜日のみの参加。
久々です。がんばろ。
うどんも食べるぞ!時間がなかったら買って帰る!
やっぱ美味いんだよね、香川のうどんは♪
スポンサーサイト




夏蓮様、膀胱炎前回おめでとうございます♪
まだ心配の種は全部無くなったわけではないんでしょうけど、とりあえず安心ですね♪

NDA丸亀大会頑張って来てよ~!!!
広島の超新星、夏蓮-まこっぺ組の活躍期待してます♪
ウチはお休みで~す!
【2008/01/20 14:02】 URL | 石ちゃん #-[ 編集]
>石ちゃん

ありがとー♪夏漣はもう大丈夫!

丸亀行かないですか、そうですか。
って、誰が超新星かーヽ(`Д´)ノ
ディスク歴もそこそこになるのに未だに成績は不安定。
まぁ、でっかいの狙おうとするからなんですけどねー ( -ω-)

超新星って言うのは10Pを3本ぶち込んだりする人のことを言うのですよ?

西のディスクの繁栄のためにも誰かが強くならなきゃいかんのでしょうけど、
思いに実力がついていかないですなぁ。

お互いがんばりましょ?
【2008/01/21 01:23】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
毎度~!
夏漣のとりあえずの完治よかったねぇ。
ひとまず安心だね!
これで心おきなく丸亀で爆発してくれるでしょう!?
大いに期待してますぞ!!!
私も、ミドルレンジにバンバン投げて?新年1発目を、気分よくスタートしたいね。

さて、どうなる事やら・・・・。
新見以来の遠征!高い交通料払っていくからね、悔いのないよう頑張らなくては・・・・。

では、土曜の深夜にお会いしましょう!
出発前ごろにメールしまーす。
【2008/01/22 00:14】 URL | BERRY+PaPa #.SnIEqdw[ 編集]
>BERRY+PaPaさん

えぇえぇ、夏漣も治ったので丸亀で大爆発ですよー!(*>ヮ<)ノ
って、ないない!
でも授業料が高いのでがんばりたいですねー!
そういえば新年一発目ですねぇ~。

おっ、夜出発ですね?
今の時期の車中泊は寒いでしょうね。
防寒対策はしっかりせねば。
では土曜日ですね、がんばりましょー!
【2008/01/23 00:04】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

