まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


夏漣の寝る場所は自分の布団の上なんですよ。
小さい頃からケージに入れる癖がついてないので。
というか、一時期外飼いだったんですね。
ある事件・・・・変な奴にいじめられたのをきっかけに、
夜は一緒に寝ることになったんです。
で、定位置が布団の上。足元なんですね。



夏はいいんですよそれこそベランダで一晩、
ノラ猫、タヌキ、キツネを見張りながら寝てるときもあるんですが、
冬は必ず布団の上へ。
部屋にコタツもあって、電気を消す時に潜り込んでても、
自分がウトウトするぐらいには出てきて足元へ。
たまに枕の後ろに立って、布団の中に入れろと背後霊のようにしてる時もあります。
かわいいんですけどねぇ~ ( ^ヮ^)

本当は一緒の場所で寝るのは良くないと聞きますが、それは上下関係が微妙な場合。
主従関係がしっかりしてれば問題ないと思います。
「ちょっとどいて?」と言えば直ぐどきますしね!

ただ寝るときに問題が・・・・・。
やたら足が重いんです。
それに無意識に気を使って、あまり寝返りしないようにしてるんですね?
体が重いとやたら悪夢を見ません?
それでつい最近悪夢を見ました。
もう、すっげーー怖いの!!
追われる夢ってのが1番怖いね!
追いかけてくる奴が怖いよぉ~!?






大阪弁をしゃべるエイリアン!!!
  _, ._
( ゚ Д゚) ・・・
ねっ!怖いでしょ!?
大阪弁で怒鳴り散らしながら追いかけてくるエイリアン
もちろん捕まったら殺されます!
こちとらプレデターのような武器持ってないし、とにかく逃げるだけ!(;>_<)
そしてさんざっぱら逃げてる内にやっと現実に戻る・・・。
もう冷や汗びっしょりですよ ( -д-) ハァ~ 疲れた・・・。
・・・殺されなくて良かった。
そんなわけわからん設定のバケモンに殺されたくないしねー。


お前のせいだよ!ったくー!



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

