まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


昨日は川で遊ばなかったですが、今日は行きましたよ。

ブログもね、最初のうちは書くことがあるんですよ。
周りの環境とかね。

「川、川行くよ!?」
IMG_1330z.jpg
草ボーボー。草刈しなきゃなぁ。

IMG_1353z.jpg
右の夏漣が居るところが、水田の用水路、左の下に流れるのが山から流れる支流。

IMG_1363z.jpg
用水路を一人で全力疾走。端まで行って、ジャーンプ!
高さは1.5mぐらいですかね。
そりゃもう、必死ですよ(;´∇`)
そこから~

20070806003100.jpg
またまた全力疾走ー!!

IMG_1440z.jpg
このトンネル抜けて大川へ。
上にあるのが最初の用水路です。人間用のボロはしごも見えますね~(;^ヮ^)
一応、小川、中川、大川と勝手に言ってます。
∑(゚Д゚;)もう夏漣居ないし!

IMG_1459z.jpg
そして大川でのびのびと~(〃>ヮ<)ノ

今の時期、用水路の散歩は毎日です。
気が向いたら下まで降りるんですよ。自分も濡れなきゃ行けないですからね~。

IMG_1612z.jpg

IMG_1519z.jpg


夕方は遠いけど某芝生ふかふか公園へ。

IMG_1733z.jpg

IMG_1711z.jpg
ナイト君とアール君に遊んでもらいましたよー。
子供っぽくなったナイト君とアール君面白すぎです(〃>w<)ノシ☆



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

