まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


そのためだけに瀬戸大橋わたりませんって(;´ω`) 橋代が高いのに
四国でのディスク大会だったんですね?
けど、成績よくなかったんだよ~(つД`。)


讃岐富士って言うの?がすぐそこの場所でした。

自分のワンラウンドの基本的なプレイスタイルは40㍍越えの4投勝負なんですが、
コートの枠に入らなければ意味が無い。
で、
今回それを恐れて、1R目は慎重に投げたみたい。
3投を終えて、30秒を過ぎたところ。
「これは5投イケる!」と考えてると夏漣さん、「誰が5回も走るか!」と言わんばかりに、
ディスクを手元まで戻さずにスタートラインの手前で、ポロリ。
こっちは5回投げるつもりでいるからあわてて捕りに行って、
夏漣とタイミングも合わさずあわてて投げる。
そんなディスクは空しく地面に落ちるし、もちろん5投は投げれずラウンド終了~。

なんじゃそりゃ!
あそこは夏漣を呼び戻して、4投目をしっかり投げるべきだったんだ。
経験不足だよな~ (´・ω・`)

2R目はスゴイ速さで目の前を駆け抜ける夏漣が目に入って、
投げるのに力が入り、コートエッジアウト。

練習ではスバラシイんだぁ。
コートにたつと乱れるんだぁ。
もう野球で言うね、ブルペンピッチャー。
そんな精神的弱さを埋めるには練習しか無いんだろうねぇ。
がんばろ。


新ちゃ~ん久しぶり。
いやほんとディスクする新ちゃん久しぶりに見たなぁ。


スーパーボーダー?ホントにボーダー?
な、ジャンゴ。
なのになんでディスク弾いてるかって?
この写真がまぁ、まともだったから、ね。


BERRY   「ふぁ~あ!」
        「父ちゃんが決勝に連れてってくれんかったけぇー暇よね~。」

いやいやそんなこと無いぞ、BERRYPaPaはBERRYに合わせて投げてたと思うよ?
BERRYもあとほんのちょっとだけがんばってみよ?


BERRY   「どうしよっかなぁ~」

と言ったかどうかは知らない(;^ヮ^)


まあ、大会報告はこんなとこ。
うどん!讃岐うどん食べたよ!!
大盛りにしたよ!
美味しかったよ♪
でも、田舎のサービスの良い店ならではの、容赦の無い大盛りぷり!

食べきれるかー (ノ`Д´)ノ ~*:・┻━┻
ごめん残したよ。
店の人、決っして不味くて残したんじゃないからね!?


最後に夏漣が口笛吹きます♪


「ふぅぅぅーー、って無理ー(lli・`д・´)」
スポンサーサイト




お疲れさんでした!
帰りは、眠気との戦いだったかな?
無事に帰ってるみたいなので安心です。
BERRYの写真どーもです。しっかり持ち帰り保存しましたぜぃ。

確かに、練習通りにはいかんもんだね・・・・。
ラウンド前のスロー練習も、本番には発揮できないからね!
まだまだ、ノミの心臓ですわ・・・・。
たくさん大会に出て、慣れるしか特効薬はないのかな?
【2008/01/30 23:20】 URL | BERRY+PaPa #.SnIEqdw[ 編集]
>BERRY+PaPaさん

お疲れ様でしたー。
成績悪かったとか書いてるけど、楽しめましたですけどね♪
そう言えば書いてなかったけど、帰りは死ねるほど眠くて眠くて、
二車線の真ん中を走ってみたりと、意識が何度も飛びながら走ってましたよ。
ね、死ねるね(;´д`)
道口PAから奥屋PAまで高坂PAを除いた全てのPA、SAに止まり、
仮眠をとる荒業をしながら帰りましたよ。
眠気が飛んだのは奥屋PA以降。
今回は病的に眠かったです。ホントやばかった!
帰るのに倍時間がかかっちゃいました。

次回は神戸のG1ですね!
自分は赤日の日曜、月曜の参加です。
東からもかなり集まるらしく楽しみですね♪
【2008/02/01 01:18】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

