まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


うちの夏漣さん、ちと老け顔です。
と、言っても飼い主の親バカ発言ですが、夏漣はなかなか良い顔立ちだと思うとるんよ?
瞳周りだけ見たらパッチリ眼で童顔、へにゃけた耳がチャームポイントでかわいいんです!(*´∇`*)
マズルがちょっと長めなので全体的には大人っぽい顔になるんですね。
はい、親バカ発言でしたね (;^ヮ^)

で本題。いろんな人に撫でてもらう時に、必ずといっていいほど、
「この子何歳ですか?」と言われます。

「4歳ですよ?」と言うと、

「あ、まだ若いんだ?」と帰ってきます。

夏漣さん眼の周りにすっかり白い毛が生えてしまってるんですねー。
白髪とは別もんなんでしょうが、そのせいでやたらと老けて見えます。

そんな不憫な夏漣を若返らそーー!!


白髪まじりの顔に無精ひげだと、本当に老けて見えます。
それにしても、写真撮るのにおやつで釣って正面向かそうとするだけで、
よだれを垂らすこいつ、どうにかならんのかしら?(;´д`)


「どうかや?うち若返ったかや?」
「な~んか、眼の上に変な違和感を感じるんじゃけど、なんじゃろ??」


どうでしょう?きれいになったかな?
犬は髭を切ってもなんの問題が無いんでね、すっぱりきれいに切ります。
猫はダメですけどね!
試しに切ってみたりなんかしたら分かりますよー。
最初の内はまともに歩けなくなるらしいですね。
TVかなんかでやってました。
その時の実験はテープかなんかで髭を固定するだけでしたけどね!
ほんとにやっちゃだめですよー、虐待ですよー。


さあ、明日の夜に神戸へ出発ですよー。
予備のバッテリーも充電完了!夜はこれに電気毛布を繋げて防寒です!
JAPAN CUPに次ぐ、大大会!
東西の強豪が揃い踏み!
それだけで楽しみです (〃>ヮ<)ノ
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

