まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


更新せねばと思いつつも、毎日眠いのです (-ω-)
あれですなぁ、コタツの上にパソコンを置いてる時点で負けですな。
パソコン点けて、コタツを点けて、足突っ込んだら夢の中ですわ。

夢といえば、セレン母さんがナイト母さんと広島のショッピングモールで買い物してる夢見たよ。
そのショッピングモールに自分が居てる時点でおかしい設定ですが、それは置いといて、
「えっ!?なんで広島に居るの??」とセレン母さんに質問すると、うやむやのままで、
そこで目が覚めた。
相変わらず夢というものはわけ分からんですな (;´ω`)



N D A のバレンタインカップですよ。
行って来ましたよ。
先週末は全国的に寒波襲来で大変でしたね。
神戸農業公園の会場も例外になく、土曜日は真っ白になったとの事。
うちは日曜、月曜の赤日のみの参加でしたので土曜のことは分からないんですが、
日曜は酷かったですねー。
土曜の夜に走って、深夜に道の駅到着。
そこで車中泊。
朝起きたら道路はツルツルのアイスバーン!
道の駅から、会場までの10km弱の間に事故が3件・・・・(;´д`)

神戸の方ともなると雪道知らんのかしら?飛ばし過ぎだって!
わざと急ブレーキかけてどれぐらい滑るか確認しないとね。
前の会社・・・県北への通勤で鍛えられてます!
車間はしっかり、ブレーキは使っても良いけどロックする手前までとする。ってね!
自分も分かるまで、3回はやっちゃってますからねー。
落ちて、乗り上げて、対向車とかすめ合って ((( ;゚Д゚)))ガクブル


話がそれましたな。
会場に着いたら、これまたコートが悲惨なことになってましたよ。
どろぐちょ。
長靴とレインコートを常に車に積んでてよかった~ (*^∇^)

日曜はG1付きのスーパークラス。
JAPAN CUP ポイントが1.5倍なのでランキングを上げる為に皆さん気合が入ってます。
自分は JAPAN CUPはかすりもしないんで関係ないですが、とにかくその日その日を勝ちたい!
気合入ってました。


ディスクドックソルジャー&FLY
静岡、神奈川と関東方面からも集まって来てます。

丸亀から投げに自信を取り戻しつつあって、良いイメージのままコートに立って投げ込む!
角度、スピード、方向、バッチリ!
夏漣が弾く!!
・・・・・・・・・・
そうか、そう来たか。

自分が調子良いと夏漣が悪いのかあ~。
夏漣、イージーミスの連発でした。
コンビだから仕方ないんですけど、壁は高いですねぇ。
散々だー、と思ってたんですが、良いこともありました。
「アイツは誰だ?」と神奈川の王朝の方が言ってたらしいです。
うれしいですねー♪強豪の目に留まるってのは!
だって1、2ラウンド共、投げはほぼ完璧でしたもん!
2ラウンドなんか10Pが2つも出ましたしね!


新之助くん

スーパークラスは波乱でしたね。
まずは、新ちゃん&父さんナイスゲーム!
でも最後の1人、1ポイントで涙 (つД`。)
それとカルーアミルクが決勝に行けなかった。
FLYが決勝で5ポイントしか取れなかったのは驚きでした。
そんな中ミスター6改めエイトマンが優勝です。
この方の投げの精度はすばらしいですね!


新ちゃん♪かわいいねー!


同じ構図だけど、Darcyだよね?
この構図好きなんですよね。
なんか一生懸命なのがかわいい♪(〃>ヮ<)


2日参加だったので、次もこのネタで引っ張ります。
でも眠い眠いで延びたりして・・・(;´ヮ`)


スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

