まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


はい続きを書きますかねー。



翌日月曜日はG1付きのサバイバル。
新見の激サバ以来の2回戦へ!
まぁ土曜の参加がほとんど無いからしょうがないのだけど、
サバイバルは弱いんですよねー。

しかし今回は勝ち上がったぞー♪
夏漣もなんとか捕ってくれたよ。
あとは決勝をもちろん狙うだけ。

決勝へのラウンドは、自分がちょっと高めのスローを投げてしまい、夏漣さんダメでした (>_<)
それにしてもギロチン落下のディスクじゃなく、
ふわふわと落ちてくるディスクなんだから、そんなに難しく無いはずなんだけどなぁ。
なんとか捕ってくんねえかな~ ( ´・ω・)

サバイバルの優勝はFLYチームでした。
昨日の雪辱を果たしましたな。
その後時間の余裕ができ、急遽激サバイバル開始。
もちろんエントリーしましたが、今回は1回戦敗退。
だーかーらー、捕ってくれって! (ノ∇`)・゚・

激サバの優勝者は若干9歳の少年!
サバイバル(スーパークラス)の最年少記録更新でした。
優勝の決め方も圧巻でした。
クワドラプル(10×4)の一歩手前38ポイントでぶっちぎり、文句なしの優勝!
末恐ろしい~(;゚д゚)

出番も終わり、天気も今日はぽかぽか陽気。
きれいに青空だったのでカメラ持って、夏漣を撮影。





夏漣    「練習してるね」

まこっぺ  「そだね」
       「ブランクあるからじゃない?」

夏漣    「ふ~ん」
       「会えるだけで うち、うれしいけどね♪」

まこっぺ  「大好きだもんな」


FLYって、ボーダーコリーだけどボーダーの動きじゃないよなあ~って思ってましたが、
犬ですらないのかもと。。
ディスクを見上げながら横走りって (;゚д゚)
気持ちわりーって!その動き。(うらやましいけどー)


ちゃんと犬だね。ボーダーだね(;^ヮ^)


楽しい2日間でした。
やっぱり冠大会は盛り上がりますね。
これで3日とも晴れてたら、もっと良かったけどしょうがないですね。


夕日がきれいだったので車を降りてパチリ。
右の方、少し彩雲になってました。
気づいた時はもっと鮮やかでしたが、なんせ運転中ー。

帰りの高速はご飯食べるまでは全然眠くなかったのですが、
ご飯食べた後どうにもならなくなり、急いで帰っても ETC の割引まで1時間足らず。
ならばと、しっかり寝て帰りました。
もちろん家に着いたのは深夜回ってましたが、
安全運転で1800円お得なら、まぁ良いよね (-`ω-)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

