まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大地くんは夏漣にそっくりなんです。


左 大地君   右 夏漣

最初あった時 「あれ?血は繋がってないはず・・・??」
てな感じですよ。
写真では伝わるか分からないですけど、
公園でふらふら歩いてる2頭を見てると、ホントそっくり!!
飼い主も普通に間違えます。
「夏~漣!、またふらふらと、どこ行くんね!!」と声をかけると、「なーに?」
と見上げる夏漣が・・・(;^ヮ^)ゴメンて。
そんな事が何度も。
大ちゃんの方がもうちょっとマズルが長く、男の子っぽい顔つきですね。



さらに、顔がそっくりなだけじゃなく性格まで良く似てるんです!
2頭ともまったりさん、放浪癖持ち、ディスクが飛んでても興味なし。
そしてたぶん、大ちゃんもいやしい。
だってポケットにおやつ忍ばせてたら、鼻つけて
「なんか隠してるじゃろ?ちょーだい!」をしてきたし、
写真撮るときおやつで釣れるしね!

なんだ?この顔はみんなこんな性格なのか?
夏漣の後腹の弟、埼玉のゼット君も、ブログ見る限りすごいまったりさんですしね。




話は変わってあたしゃ牡蠣が大好きです。
こうやって七輪を使って炭で焼き、焼いた先からアツアツを食べるとおいしいですよー♪
殻が開いても、中の汁が大事なんですよ!
牡蠣の旨味たっぷりの牡蠣汁ですよ。
絶妙な塩加減なので、こぼさない様に焼けた牡蠣と一緒にほおばると、
海の香りと牡蠣のミルクが口に広がります♪ヽ(>ヮ<)ノ

寒い外、ビール片手に15個完食!(;^ヮ^)

ところでこの牡蠣、友人のつてでかなり安く買えてます。
ありがたいですな。
ご要望は我が友人へ!
安いどころか、友人支払いで!?(*>ヮ<)ノ彡☆ ウヒャヒャッ!!



ダメですか? (´・ω・`)
スポンサーサイト



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。