まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


夢・・・。
夢見たよ。
なんかこれシリーズと化してますね。

芸能人の なぎら健壱 氏がスーパークラスのメインジャッジしてたよ・・・・ ( ゚д゚)

( ゚д゚ )
というそれだけの不思議な夢 (;´ヮ`)


はい、しょーもない話は終わりー。
自分の母親の田舎はですね、知る人ぞ知るみかんのブランド?の大長みかんの出身、
瀬戸内の大崎下島なんですね。
なので柑橘系の果物はどうでもいいほどあります。
子供の頃からみかんまみれだと、みかんなど欲しくねーんです。
しかし夏漣さんは別らしいですねぇ( ̄ヮ ̄;)

IMG_5001z

まだネーブルがあったけど、ネーブルは皮剥くの大変だからやめた。
レモンもさすがにやめといた。
そーいえば柚子だけはないんだよね。

あーー、後ろのボロボロな障子は気にしないで。
甥っ子のクソガキが来る度に「ボスッ」っとしやがるのです ヽ(`Д´#)

さあ!夏漣はどれが好き!?
ちなみに八朔といよかんはまだ酸っぱかったです。

IMG_4997z.jpg
夏漣    「もう食べてもいい?」
       「もう口の中が大変な事になっとるんじゃけど」

まこっぺ  「うわーっ!!」
       「よだれ!よだれ!」
       「よし!!いいよっ」

IMG_5017z.jpg
夏漣    「うまうま!」

(;゚д゚)
だめだ、夏漣、なんでも良いらしい。
向かって右から順番に、写真が追いつかない勢いで食べやがった!

柑橘類によだれを垂らすそんな夏漣さんでした (〃^ヮ^)


今週末は悩みに悩んで九州、福岡は小郡市小郡総合運動公園での N D A の大会に行きます。
日曜日だけですけどね。
今期最南端です。
と言うか N D A さん、これより下では開催しないんじゃないかな?

本当は広島で J F A のディスク大会があるんですけどね~。
ディスクが違うし、ルールよくわからんし、
あと小郡総合運動公園の会場に一度行ってみたいのもありましてね。

うぅー、残念だ。BERRYママのデビュー見れないや (´・ω・`)
スポンサーサイト




柑橘類まみれ、うらやましいぃ~♪

うちのサファイアも夕べ私が食べていた八朔の
おこぼれを、興味津々なおももちで食べていました!
八朔は初物でした(^^ゞ

神戸に続き、九州も一緒ですね!
また、10ポイント見せてください~

道中安全運転で、楽しみ頑張りましょう♪
【2008/02/27 13:11】 URL | ダイヤモンド #mQop/nM.[ 編集]
やっほー(^◇^)
何だか、夏漣がうらやましい・・・
あたしも、ひとつずつ味わってみたいわ~♪
前にもみかん、ごちそうになったよね。
うちにも今、段ボールにいっぱいのネーブルあるよ。
ベリーも柑橘大好きでね、いつも❍んちに出てくるの。
あはは~汚い話でしたわね(笑)では夏漣もきっと(笑)

今週末は、天気もよくて大会にはいいかもね。
まこっぺは九州決定なのね!
あたしは・・・がんばってきますよ。恥ずかしいからさー!

今度は備前に行く予定だからね。宿泊施設とったよ。
また九州のアップ楽しみにしてまーす☆
ジャッジになぎらがサプライズでいたりして~(笑)
なんで、なぎらなのか笑えるわ~あはは。
【2008/02/27 15:22】 URL | BERRY+mama #JalddpaA[ 編集]
>ダイヤモンドさん

犬って以外にすっぱいのもいけますよね!?
まぁたぶん、主人が食べてる物が欲しいんでしょうけどね。
いたずらのつもりで梅干あげたら、普通に食べましたから。
本当は「ブルァァァッ!」って顔振るのを期待したのにね!(;´ヮ`)

一緒ですね~(*^ヮ^)
きれいなコートだと思うので、気持ちよくプレイいましょー♪
10Pは狙わないですよ~!?
だってせまいんだもん・・・(pヮ<q)゜。
7~8で、その延長でね!
【2008/02/28 22:35】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>BERRY+mamaさん

そうそう、みんなから柑橘類をうらやましがられるんですけど、
有り過ぎるとこれがまたいつでも食べれると思って、
その年にまったく食べなかった種類もあるんですよ~(^_^;)

消化もしないくせに欲しがるでしょ~!?
よだれ垂らしてまでそんなに欲しいのか~?って感じです (;^ヮ^)

BERRY+mamaが始動してから週末が天気悪かったですねー(笑)
今週末の天気は良くなりそうで良かったですよー ( ̄ー ̄ )
やっぱり広島も楽しそー♪
備前も行きますのでね、その時に見せてもらいま~す!?

がんばって九州行ってきまーす。
なんでなぎらなのかさっぱりです。
気にもしてない芸能人なのにね (´・д・`)
なぎらは居ないと思うけど、芸能人が居たりして?
映画の宣伝とかで ( >ヮ<)
【2008/02/28 22:44】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
福岡のレノンです
里帰り以来ですが、覚えてます・・・か?
ブログはきっちり拝見してたんですがコメ入れる
勇気がなく(笑)読み逃げしてました~

2日の小郡大会出場されるんですね!
まこっぺさんが来るなら見学に行こうかと
思ってます 
夏漣姐さんのスーパーな姿楽しみだなぁ

口の中が大変なことになってても
手当たり次第ガツガツでなく、きっちり端から
順番に食べて行くお行儀の良さが夏漣ちゃんらしい!
可愛いですね~v-10

ではでは、日曜の再会楽しみにしていますv-222

【2008/02/29 22:31】 URL | レノパパ #tlAGgcZ6[ 編集]
>レノパパさん

お久しぶりです~♪
もちろん覚えてますよ!
いえいえ、読み逃げでも全然結構ですよー (〃>ヮ<)
ある意味独り言だったり、記録みたいな物で、
それで楽しんでもらえたら一番ですよ。

夏漣はホントよだれがすごいんですよ?
だから口の中にティッシュを詰め込められるのです!

2日小郡行きます。
見学に来られますか?
いやー、大した事無いコンビですよ?
1つ楽しみが増えました♪

では2日にお会いしましょー♪(*>ヮ<)ノ
【2008/02/29 23:51】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

