まったりのんびりマイペースなボーダーコリー夏漣の平凡な日常と、ディスクが楽しくて夏漣に付き合ってもらってる飼い主の不定期日記。


土曜日から行って来ましたよー。
天気がとても良かったんですよ、土曜日、は!
それこそ日焼けする位。
いや、たぶん日焼けしてたんだろうね。夜、唇がチリチリしてたもん。

今回はG1だから東からもたくさん来てましたよ。
すごいよね。何km走ってくるんだ?

IMG_5650z.jpg

ぽかぽか陽気の土曜日は、サバイバル(スーパークラス)です。
自分のスロー自体は丸亀以降、絶好調ー♪
それなりの自信を持って挑みました。
62→31に残る戦いへ。
追い風からのスタート。
結果は、10、8、8、×、の26ポイント。
20Pオーバーは余裕で2回戦進出じゃー ヽ (*>ヮ<)ノ
ちなみにボーダーラインは15ポイントでした。
それにしてもラウンド中、夏漣が3連続キャッチしてくれて気持ちが楽になり、
余裕ぶっこきすぎて、夏漣とタイミングを合わせきれなかった・・・反省(;´д`)
30Pオーバー狙えたのに~。
まぁ、1回戦だからそんなことしなくてもいいんですがね(汗

たった5枠の決勝ラウンドに向けての2回戦。
向かい風のスタート。
苦手な向かい風だ~(´;ω;`)
結果は5投中、3Pと4Pと5Pがあったかな?の計12ポイント。
決勝いけるわけないじゃん!!

IMG_5688z.jpg
土曜は他にもベリーママの NDA デビューでした。
それでなんと初出場初優勝!!
素晴らしい!
ママのスローもさることながら、パパの苦労も忘れちゃいけない。
家族で勝ち取った優勝ですな♪

IMG_5703z.jpg
それにしても、忙しそうだったなぁ。
日曜は遅刻するし、急いで来る途中、車の中で大変な事になってたらしいし (;^ヮ^)

IMG_5611z.jpg
フリーでこの人には今のところ敵が居ない状態じゃないですか?
1人横綱って感じ。
ミニスカだし・・・スパッツ穿いてっけどさー、こんなところが魔女たる所以か?
会場の男共の視線を釘づけってやつ!?
でもフリーの基本はそこだもんね。
どうやって目立つか、注目してもらうか。
またこれが似合うお人だから~。
か~っちょいぃのよぉ~ (*>ヮ<)ノシ

IMG_5484z.jpg

日曜は朝から曇り。
スーパークラスは朝一のはずなのに、プログラムがずれて昼前に。
朝一の方が風が無くていいのにね。
結局雨が落ちだしての1stラウンド。
追い風スタート。得意だ。
結果は、10、10、×、8、の28ポイント。
追い風は相変わらず調子が良いわ~。夏漣も良い感じ♪
そしてもちろん向かい風の2ndラウンドはズタぼろですよ。
6Pだよ。
合計34ポイントで終わり。

G1の強豪の中、決勝に進むのはなかなか難しいですね。
しかし、向かい風に弱すぎる!
スローを1から見直さないとダメかな~?

IMG_5363z.jpg
ボーダー以外の犬種は区別つかないよ (^_^;)
スーパーのGRといえば なのちゃん か?
『涙のロングスローワー』 また「クワドラプル」出るかとドキドキしたよ。
くぅぅ~惜しかったなぁ!!

追記:よそ様のブログを見て気づいたけど、たぶんこの写真の子、
    ボニーかビューティーだ。失礼しました (;>_<)

IMG_5419z.jpg

IMG_5402z.jpg
虎次くん
誕生日にG1大会2位ですよ。
優勝は・・・相手が悪すぎた。FLYだもん (>_<;)
でも最高の記念ですね。
おめでとう!!
ランキングも一気に上がってジャパンカップノミネート圏内に入ってきたけど、
下手に入ると逆に大変かも!?
残り少ない西の開催で全て入賞していかないと、ランキングすぐ落ちちゃうし、
それができなかったら、静岡とか新潟まで遠征する?
九州から~??大変だー!(;^ヮ^)
でも九州勢がんばれー、地的不利をふきとばせー!!

IMG_5693z.jpg
土曜日は新ちゃん家、日曜日はシオラリー家のタープにお邪魔させてもらい、
ありがとうございました m(_ _)m

IMG_5678z.jpg

次は北九州洞北緑地公園大会ですね。
桜がキレイな公園でした。
時期的に満開の後ですかね?
花が持つといいんですがね!
スポンサーサイト




備前お疲れ様でした m(_ _)m
こちら北九州も、土曜日は気持ちの良い晴れ。
まさに、春日和v-237仕事をする気が
無くなる感じでしたv-37忙しいまこっぺさんに、悪戯メールを送ってしまったし…

日曜日は、朝から雨…一日中雨…(T T )
せっかくJKCの大会が…
レノンは出場しませんが、学校の先輩方が出場です。
アジリティーなどなど…凄かったv-237です。それと、エディ一家に会いましたですよ。
そんなこんなで、足元を濡らして一日中、外にいました。

今度は、洞北ですねv-221レノン家は、
エントリーしてしまいました m(_ _)m

まこっぺさんさえ宜しければ、レノン家を
お宿にしてくださいね。
ちなみに、今日も洞北に行きましたが
v-252は、まだ、咲いておりませんでした。

【2008/03/26 23:36】 URL | レノパパ #-[ 編集]
備前大会、お疲れ様でした☆彡

何かとお騒がせなベリー家だよ(笑)
ほんと時間みてなくてさ、パパなんて朝風呂入ってさ、
そんな事してる間に、受付だったとは・・・
いやいや焦りました。今度からはきっちり確認だね(笑)

ところで、ベリーの写真★きゃーかわいい(笑)親バカ?
私には撮れない表情だよ。何回も見ちゃった(笑)
また何かに使うかも。頂いて帰りまーす!

今度はうちは広島大会☆彡
またもや家族でゲットしますよ~(笑)
そんなうまくは行かないかぁ(●^o^●)
がんばろーっと!

九州大会、気をつけて行ってきてね。
また楽しみにしてまーす(*^_^*)
【2008/03/27 13:52】 URL | BERRY+mama #JalddpaA[ 編集]
>レノパパへ

土曜はこの時期にあの天気だと仕事なんかしたくないですよね~ (*´ω`)
なのに日曜はあいにくの天気。
九州は朝からだったんですね。
備前は昼から落ち始めましたけど、どしゃぶらなかったからまだ良かったですよ。

数少ないJKCのアジリティー。
広島からもアジとディスク、両方をがんばってる方はそちらに流れた一家もいましたよ。
アジも間近で見るとなかなかすごいんですよね!
自分と夏漣でマネできる事ではないので~。
訓練所行かなきゃだし (;^ヮ^)

ディスク大会エントリーしましたか?
わくわくドキドキですねー。
洞北大会楽しみー♪(*>ヮ<)

レノン家をお宿にと、ありがたい申し出感謝です!
しかし日曜だけの参加だと、仕事終わりで夜走って到着が遅くなっちゃうので、
もし土日参加できた時、土曜の晩はお言葉に甘えようかな?(;^ヮ^)

ウシシッ、デビュー戦の洞北大会楽しみだ~♪
【2008/03/28 01:33】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]
>BERRY+mamaさん

お騒がせなベリー家、、、いやいやそんなのも大会ならではのハプニングで、
なかなか楽しかったですよ?(*´ー`)
人見知りな双子ちゃんの子守はちょっとできないけど、それ以外でできることならどうぞ~。

ベリーはカメラ覗いてくれるから目線をもらえるけど、
夏漣のヤロー、カメラ向けると嫌ぁ~な顔しやがるんですよ。
レンズ任せの写真なんですけど、どうぞ~(*^o^*)

広島でもまたやっちゃってください!
またまたG1だしね♪

とりあえず自分は九州でがんばって来まーす!
【2008/03/28 01:42】 URL | まこっぺ #cEmK8Lb.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 ボーダー夏漣の可憐な日常~さざなみの声~, All rights reserved.

